目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2017-02-17 00:33:28.0 2017-02-17 02:00:31.0テーマ:その他

☆女王ディオーレの青春日記☆特別編Ⅱ!第四話

本日誌はDQXの二次創作です。

注意!
原作とは異なる設定、独自解釈、独自設定、キャラクターの著しい崩壊等が多分に含まれております。
原作の雰囲気を重視される方はご注意下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   

ガタラのマイホームに到着すると、メルーの部下が物凄い形相で、家から飛び出てきた。

「この!泥棒猫!!!!!!」 


な?!(゚Д゚)

一応、ヴェリナード王女なんですけど・・・・


「メルー隊長のバカぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「うわ~~~~~ん」(ノД`)・゜・。


・・・・・・何だったんだ?

「お帰りなさいませ。姫様。」

ちょっと!あれ何?

あんたの部下大丈夫?ww

早く追っかけて、きっちり魔法戦士としての礼節を教えなさい!

はい!あんたの大好物のケーキ。

今までのお礼よ。早く行きなさい。

「・・・・・・」

「私はもう王立魔法戦士ではございませんので・・・」

「ご心配に及びません。」


え?!


「先ほど、正式に退団の意向を団長にお伝えしてきたところです。」

「今ここに居る私は、恋と歌を大切にし、愛する者の為だけに戦う、ただのウェディです。」

「魔法戦士団メルーとしての任務などではなく、あなた様をお慕い申し上げる者として、今までと同じようにお傍に居れたら幸せで御座います。」


「あなたをお守りする為に、この身と人生を捧げます。」




ちょ、ちょっとやめてよ・・・

そんな急に・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「私のこの想いは、ある男との約束でもあるんです。」






「メルーおにぃちゃん。ちょっと・・・お耳かして^^」

「あのね~本当は僕知ってるんだぁ^^おにいちゃんが黒竜丸の王子様なんだよね!」

「フランちゃんやライカおねぇちゃんにお願いしてもいいんだけど、やっぱり男のメルーおにぃちゃんにお願いしたくって。」

「もしかすると僕・・・もし僕が居なくなった時がきたら、おにぃちゃんがディオーレおねぇちゃんの事、守ってあげてね。」

「おねぇちゃんが、ずっと歌える様にそばにいてあげてね!」

「男同士の約束だよ!」

「黒竜丸の王子様の事は内緒にしてあげるから( *´艸`)」








私だって・・・

パインが居なくなって、フランもライカも居なくなっちゃったけど・・・ここにくれば何時でもあなたが居たから・・・。

何も言わずにお茶を入れてくれて・・・

任務だからここに居るって事は十分理解してたけど・・・

こんなダメダメな王女を、今まで見守ってくれて、ありがとう。


これからも、ずっと一緒にいてくれる?


「はい!」


ありがと・・・うれしい・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)


け、ケーキでも食べよっかf^^

「只今、ご用意しますね。」

ちが~~~~う!!

世の中の恋人同士はこうやって食べるのよ!

ひとつのナイフを、二人でもって・・一緒に切り分けるのよ!!!

「姫様それは・・・・・・・(-_-)」

ちが~~~~う!!

これから二人だけの時は、ディオーレって名前で呼んでちょうだい♡

「・・・・・・・・(-_-)」

ねぇ、あ・な・た♡

子供は男の子がいい?女の子がいい?♡

じ~つ~は~♡もう名前考えてあるんだよね~~♡( *´艸`)

男ならぁ・・・・・♡


「・・・・・・・・・・(-_-)」


私たちにとって特別なケーキ・・・

そういや、ここで初めてメルーに出会った時も、ケーキ食べたっけ・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで御覧頂き有り難うございますm(__)m

☆女王ディオーレの青春日記☆特別編Ⅱ!第四話と題して、投稿いたしました(*´ω`*)

お時間があれば、過去の日誌を御覧頂ければより楽しめるかと思います。 

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる