目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2017-04-03 23:21:49.0 2017-04-04 01:48:02.0テーマ:スクールライフ

⑨まりんのアスフェルド学園  〜アタイってば最強?!への道!!〜 第三話



注意!&補足!
⑨とは・・東方projectのネタで、⑨=おバカさんと言う意味ですw
非常に自己中心的、自己陶酔な内容の日誌です。


皆さん、こんにちは〜〜!!( ´ ▽ ` )


前回までのお話

最強には程遠い事に気付かされたアタイ・・

ウォークライのスキルノートをゲットし、最強武器の情報を知ったアタイ。

忍耐、希望、そして運! 寝落ち必至の第三話!

それでは!拙い文章ですが・・ゆっくりしていってね!!(*´∀`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



よくきた まりん。
手持ちの モシャストーンを
武器や盾に 変えたくば チカラになろう。


最強武器を求めて、モシャストーンLv5を集める為、願いの想域を何度も周る

そして、カタナ先生にモシャストーンを渡す作業・・

アタイの強運で、コマンド間隔-2秒と全ての攻撃ダメージ+10.0%の、しんぴのカードは早い段階でゲット!!

後は大獄剣!!

・・・・・

・・・・・

なかなか出ない・・・(´Д`)

分かってはいたけれど、ここで諦める訳にはいかない!!

カタナ先生と同じやり取りを繰り返し・・100個前後のストーン交換で・・

ようやく錬金効果炎の攻撃ダメージ+30.0%と、攻撃ダメージの16.0%HP回復が付いた大獄剣をゲット!!!」(≧▽≦)


早速、カイザー先生で試し切り!!

案の定、マッチング相手が居なく一人合コンww

お馴染みの手順からのぉ~全身全霊切り!

8000overのダメージ!!!

やった!!!(≧▽≦)

アタイやれば出来るじゃん!!

その後、シルバー、ゴールド、プラチナクラスで教練をこなして、改めて炎の攻撃ダメージ+30.0%もさることながら、攻撃ダメージの16.0%HP回復の恩恵が身に染みてわかった。(*´ω`)

とりあえず、満足・・・だけど

だけど・・・アタイは見てしまった。

フレア先生に9999ダメージの画像を・・・

アタイが最強になるためには、やはり属性攻撃60%が必要だ!

意を決して、武道場に戻った。

アタイの強運をもってすれば、60%も余裕でしょ!!( *´艸`)


一日目

空いている時間はずっと、武道場に籠ってはハムスターの如くグルグル・・グルグル願いの想域を周回・・・

100個位交換したかな?

まだ出ない・・・(-_-)

二日目

限られた時間の中で今日も周回・・・

収穫なし・・・(´Д`)

三日目

属性60%は出たものの、風と炎の合わせ60%これでは意味がない・・・(>_<)

睡魔と格闘しつつ、気が付いたら武道場の壁に向かってオートランw(-_-)zzz


四日目

狙うは炎60%だけど、この際光でもいいかな・・・

気分転換にカイザー先生に八つ当たり!!

本当は、カタナ先生に怒りをぶつけたい!!!(# ゚Д゚)

五日目

もう・・いいかげん・・雷でも土でも何でもいい。

アタイに60%の武器を下さい・・・(´ー`)

もしかして・・60%なんて本当は無いのかも・・・

都市伝説?・・・・((+_+))

六日目

カタナ!!ゴラァァアアアア!!!!(# ゚Д゚)

何だ?

嫌がらせか?!

ワザとか?掃除機みたいな顔しやがって!!!

その面白角へし折ってやろうか!!!(# ゚Д゚)

・・・・・・・・・・

あ!!

え?!Σ(゚Д゚)

出た!!( *´艸`)

しかも!第一希望!炎60%!!!!(≧▽≦)

なぁ~んだ・・やれば出来るじゃない♡

カタナっち♡

なんか、ごめんね♡

ありがとね♡

やっと・・・・

これで、アタイが最強って事を証明できる!!(*´▽`*)


やっとの思いでゲットした炎60%!!

果たしてその威力は?!



                to be continued...

~~~~~~~~~~~~~~~~

最後ま御覧頂き、有難う御座います(≧∀≦)

最初にも申し上げましたが、非常に自己中心的、自己陶酔な内容の日誌です。
それでもよろしければ、次回も御覧になってみて下さい。m(__)m

次回最終話です|д゚)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる