目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2017-12-05 00:49:39.0 2017-12-05 15:13:04.0テーマ:その他

☆女王ディオーレの青春日記☆特別編Ⅲ!第二話


本日誌はDQXの二次創作です。

注意!
原作とは異なる設定、独自解釈、独自設定、キャラクターの著しい崩壊等が多分に含まれております。
原作の雰囲気を重視される方はご注意下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

前回までのお話し

影武者を使い、誰にも悟られぬ様に変装をして、1人城を出た女王ディオーレ様。果たしてどんな理由があったのか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メギストリス。

まずはここで噂の真相を身をもって確かめ、それからだ。

しかし、昔より人が溢れかえっておるのぅ。

ここの町も平和でなによりだ。

まだまだ若いが、ラグアス王も王としての資質は十分なようだな。

いずれは我が王子と共に安定した世界を築いてほしいものだ・・


おっと、いかんいかん!

物思いにふけってる場合ではない!

早速、確かめにいくか。

たしか、美容院はこっちだったかな・・・

メギストリス美容院の片隅で、体格を変えられる魔法のサービスを始めたという噂・・

子供は大人の姿に。大人は子供の姿に。

まさか、そんな夢のような魔法があって良いものだろうか・・・

若返りと言えば、ルシェンダ様、そしてかつて一緒に冒険をしたフラン(過去日誌参照)の事が頭をよぎる。

私の思惑では、この魔法によって青春時代の若々しい姿に戻れるはず!



「ハーイ! ここは魔法のコスメ屋よ。魔法のコスメは体格を変える事ができるの。ただし、効果があるのは人間だけだよ。」

Σ(゚Д゚)!!!

に、人間だけとな!!!

・・・・・・・・・・・・マジですか・・・(´・ω・`)

・・・・・

・・・!!

いや、まてよ・・・・

コスミンとやら、本当の本当に人間にしか効果が無いのか?人間以外に魔法のコスメを使ってはならぬと、誰かに固く禁じられておるのではないか?

「・・・・・ノーコメント・・」

そうか・・

ならばしかたないのう・・・・ほれ!


大方、これと同じ杖の持ち主に、人間以外に使ってはならぬと命令されておるのではないか?

「ま、まさか!!!!」

「ル、ルシェンダさまの杖!!」

「本物?!しかもサイン付!!」

「・・・・・」

「わかりました・・その杖を持つ方が来店の際には、美容院全てのサービスを尽くして、もてなせと申しつかっております。(過去日誌参照)」

「まかせて下さい!人間以外の種族ですが、特別に魔法のコスメで魔法をかけます。」

「では・・・イケてる自分を、しっかりとイメージしてくださいね!」

「レッツ マジカル マジカル♪・・・・・」





「エクセレント! イメージした自分の姿になれたんじゃない?」



うおおおおおおおおぉぉぉぉl!!!!!



マジでスゲェ~~(゚д゚)!!!

身体も軽いし、小さい文字もよく見える!

自慢の胸がちょっと寂しくなった気もするが良しとしよう!

もう、姿を隠す必要はないな。持参してきた昔の服に着替えるか!

「元の姿に戻したくなったら また来てね。シーユー!」

 
                         つづく・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで御覧頂き有り難うございますm(__)m

☆女王ディオーレの青春日記☆特別編Ⅲ第二話として投稿致しました(*´ω`*)

お時間があれば、過去の日誌を御覧頂ければより楽しめるかと思います。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる