目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2018-01-15 02:20:34.0 2018-01-22 15:23:04.0テーマ:イベント

DQX川柳大会 作品募集!


皆さんこんにちは。初めましてm(__)m

まりんと申します。


この度、無謀にも一風変わったイベントを開催しようと思い立ちました。

一般的なプレイヤーイベントとは違いまして、この日誌上で行うイベントです。

ゲームにログインして行うプレイヤーイベントでは御座いません。

日頃なかなか任意の日時にプレイ出来ない冒険者の方々も、この日誌を見て。参加して。楽しんで頂ける様なコメント投稿型イベントです。


おおまかな説明を致しますと、この日誌のコメント欄に、各自DQXにちなんだ思い思いを、五七五の川柳にしてコメント欄に書き込んでいただき、誠に勝手では御座いますが私の独断で各賞を決定致します。後日別日誌にて、各賞の作品発表と受賞者のちょっとしたコメントも頂けるのであれば、同掲載したく思っております。

前置きが長くなってしまいましたが、早速イベントの詳細をお伝え致します。

 ______________________________



<イベント名>    DQX川柳大会!

<スケジュール>

イベント始め    本日誌が掲載された時点より募集開始

イベント終わり    本日誌掲載より7日後に募集〆切(追記、1/22日0:00〆切)

イベント開催場所    本日誌コメント欄
 
<結果発表>    後日別日誌にて


<参加条件>    フレンド申請が可能な方(勿論既にフレンドの方々もOK)

※補足 注意 !   ささやかでは御座いますが、各賞を設けアイテムやゴールドを用意しております。そのため賞品受け渡しの際に、受賞者へのご連絡の手段と致しまして、受賞された方には先にこちらからフレンドの申請をさせて頂きます。


<イベント内容>


本日誌コメント欄にDQXにまつわる事柄を川柳にして表現して下さい。

日々の喜怒哀楽、情景や風景、目標や会話、実生活での事やあるあるネタ、DQXに少しでも関係する事であれば何でも構いません。

先に書き込まれている他の方の一句に、かぶせや返答の五七五もOKです。

一人につき何作品でも投稿可能です。

その場で思いついた一句があれば、気軽にどんどん書き込んでみて下さい。

川柳大会と称しておりますが、ゆる〜い個人企画ですので、字余り、顔文字での表現もOKです。


一応、大会と名打ったイベントですので、各賞も用意致しました。

誠に勝手では御座いますが、募集した作品の中から私の独断で決めさせていただきますm(__)m

金賞 20万G

銀賞 15万G

銅賞 10万G

他、いくつかの賞に賞品を用意しております。

各賞の結果発表ですが、作品募集の期間が終わり次第、出来る限り早い時期に別日誌にて発表致します。

初めての試みですので、多々行き届かない点もあるかと思いますが。冒険者方々の参加をお待ちしております。


最後になりますが、このイベント日誌をきっかけに、皆様の交流関係が更に充実したものになってくれたら幸いです。



ここで一句

川柳で 増えるといいね 日誌フレ (=´∀`)人(´∀`=)


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる