目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2020-06-16 00:41:23.0 テーマ:その他

 version5.2 まりんの近況報告



皆さま、お久しぶりのまりんです(*´∀`*)

前回の日誌より半年以上・・5.1期間中はログインする事も少なくなり、イベントと週課だけ何とかやっていた感じの日々(>_<)

そんな状態で迎えたversion5.2!

ストーリーは勿論のこと、今回私の心が動かされたのは・・新マップフィールドでのレベル上げ!!

何だろぅ、昔のドラクエ10に戻ったと言うか…なんか良い感じ( *´艸`)

一番人気のモンスターは当然早いもの勝ちなのですが、他の狩場でも程よくレベル上げが出来るので、フィールド狩りが好きな私にとっては嬉しいかぎり(*‘∀‘)

稀にシンボルの取り合いの様な場合になったりする事もあるけれど・・
「これもオンラインならでは^^」と楽しんでます。

実際にはシンボルの数も多いし、モンスターの湧きも早くて、個人的には思いのほかイライラする事はなかったですね(´∀`)

ってか、フィールドで見知らぬ方に「おうえん」したのって何年ぶりだろ?!w

と言う事で、例によってまたまたコイツの出番です!!
↓↓↓
いつの間にか経験値アップの効果が、レベル89まで能力が上がってたエンゼル帽!!!

今まで80レベルで止まっていた職業もフィールド狩りで楽々90レベル!

職業ごとにドレアを着替え、ドルボプリズムを乗り換えたりしながらキラキラを拾いつつ、のんびりレベリング(*´ー`*)

更に今回、自分のレベル上げと共に、噂の仲間モンスターを育成する事に・・
キラーマシン。↑↑↑なつき度上げの様子↑↑↑


実はキラーマシン仲間にしてなくって・・(-_-)

なつき度0、レベル1からの集中育成w

こんな感じで久々にドラクエを満喫中のまりんです(*´▽`*)

他にも、宝珠システムが便利になったので、まだ取ってない宝珠集めもしたいし、ほとんど無視してた邪神のベルトやアクセ合成も少しづつやってみようかなぁ~なんて思う様になった5.2でございますw


気が早い話ですが、まずは全職エンゼル帽を卒業して装備も整えて、version5.3には更なる強敵を迎え討ちたいですね(`・ω・´)


長々と書いてしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございます!

また広場やゲーム内でお会いする事もあると思います。

それまで、皆様。良い旅を!(・ω・)ノノ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる