目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのプリンセス

まりん

[まりん]

キャラID
: HC690-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりんの冒険日誌

2021-11-17 00:59:51.0 テーマ:その他

version6.0  まりんの近況報告


皆様、お久しぶりです。まりんです(*´▽`*)

version5.5後期で長きに渡った闇の根源との決着を迎え、一気に虚無感に襲われここ数か月はキッズタイムを利用したりして細々と遊んでおりました・・・(-_-)

そして迎えたversion6!

数か月振りに利用券も購入して、俄然やる気モード(`・ω・´)
毎度の事ながらいつまで続くかわかりませんが・・・

まずは新職業の海賊!

メインストーリーを海賊で遊びたかったのでとりあえず、99レベルまでに効果が伸びたエンゼル帽装備のサポを雇ってレベル上げ!

以前作った海賊風ドレアもいい感じ!(*´▽`*)

独特な戦闘スタイルで、個人的には結構お気に入り( *´艸`)


そんな感じで戦闘を楽しみながら、なんとかレベル100に・・

当初は110防具が装備出来るまで育てようかと思っていたのですが、我慢しきれずメインストーリに突入!!


今回メインストーリは無事終わりましたが、version6.0でのもう一つの目玉!

不思議の魔塔!

まだ遊んで無いので、一体どのように改修されたのか分かりませんが、これからのんびり遊んでみようと思います^^


先にもあった様にどこまでモチベーションが保てるか・・・とりあえずは私のversion6.0の船出は幸先良い感じ(*´▽`*)


針路そのまま!

ヨーソローーー!!!(`・ω・´)ゞ


最後までご覧いただき有難う御座います。

また広場やゲーム内でお会いする事もあると思います。

それまで、皆様。良い旅を!(・ω・)ノノ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる