目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2017-04-28 10:55:44.0 2017-04-28 11:00:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴ4、戦士でも倒せました。ありがとうございました。

緑玉を出している方達を
自分で誘って組んだ野良パーティでの
メイヴ4に戦士で挑戦だったので
少し緊張しましたけど
なんとかギリギリ19分台で倒せて良かったです。

メイヴ戦士の役でしたけど、保険として
エルフの飲み薬や世界樹の雫を撒いておいたのが
良かったのかも知れないですねww

それはさて置き
私にお付き合いして下った野良パーティの皆さん
ありがとうございました。

まさか4月中に
占い師、僧侶、戦士の3職業でメイヴ4討伐を
達成することができるとは思わなかったので
嬉しいです。

実はメイヴ戦士については
もう少し装備やアクセサリを強化する必要が
あるかなと思っていましたけど
すんなり討伐できて良かったです。

これでメイヴ4を3回倒すことが出来たのですが
タイムはいずれも19分台でギリギリの内容で
戦士2占い師僧侶のテンプレート構成のみで
真刃が2枚無いと現状では
メイヴ4に立ち打ち出来てないです。

なので
今後もメイヴ4に挑戦することがあると思うので
戦士の装備とアクセサリを忘れずに強化して
もっとhpや攻撃力を上げておこうと思います。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる