目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2017-10-19 00:31:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

昨日に引き続き今日は
緑玉募集の野良パーティでキラーグリムゾンを
討伐することができました

誘って下さったリーダーさん
ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました

キラークリムゾンを討伐するのに
世界樹の葉や世界樹の雫を
パーティみんなで大量に消費してしましたので
重ね重ねありがとうござました

イーギュアと違って
大量にアイテムを消費してしまうので
1飯目の挑戦で倒せたので、
とりあえず有り難かったです 一応、他の方の冒険日誌を真似して
サポート仲間でキラークリムゾンの討伐にも
挑戦してみたのですが、やはり難しかったです

30分ぐらいしか挑戦しなかったのですが
キラーグリムゾンの色も変えられませんでした

棍占い師でタケ下がりや水流の構えを使って
キラーグリムゾンの激しい攻撃を凌いで
審判や運命のカードでサポ達を蘇生する
戦法に挑戦していたのですが

キラーグリムゾンの痛恨の一撃で
死んでばかりで全然戦えてなかったですw

一応鉄壁の会心ガードの宝珠も付けていた
のですが、全然上手くいかないです

キラークリムゾンをサポ討伐している方達の
凄さを実感するのみですね

代わりに
ダークネビュラスのサポ討伐に挑戦したのですが
こちらはあっさり討伐できちゃいました たった3日間で
緑玉募集パーティで
イーギュアとキラーグリムゾンを
倒せるのは、大変助かります

バージョン4の占い師弱体化に伴う
駆け込み需要様様です
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる