目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2020-04-22 22:07:59.0 2020-04-23 03:29:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!

一か月以上も過ぎてからようやく
ガルドドン強さ3に勝ててました

といっても
野良で緑玉の魔戦さんを探しても
称号持ちさんの称号pt希望か
傭兵さんしか居なくて

自分で緑玉を出しても
全然誘われず暇だったので

緑玉で見かけた魔戦練習希望のフレンドさん

緑玉で見かけた未称号のフレンドさん

緑玉で見つけた練習希望の未称号さん

皆さんを誘ってエルフ無しの練習ptを組んだら
予想外にも1回で勝ててビックリでした

ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました




討伐タイムは19分59秒でギリギリでしたけど
エルフ無し(聖水は何回か使用しました)
だったのでしょうがないのかなと思っています

正直今回のガルドドンは簡単なそうなのに
フレが少ない私は野良で長い間全然勝てなくて

いままで聖守護者に自信があった私としては
こんな簡単そうなバトルに全然勝てなくて
自信を喪失していたところだったので
今は少しホッとしているというか

未称号で行く野良ガルドドンの肩身の狭さから
解放されると思うと嬉しいです



本来は、野良緑玉ptじゃなくて
フレンド4人でpt組んで練習で勝ちたいって
何年も思っているのですけど
なかなかうまくいかないですね

とりあえず
ガルドドン賢者もデスも魔戦も
まだまだ頑張るつもりなので

戦友さんフレンド常時募集中です
よろしくお願いします
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる