目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2023-01-22 02:46:01.0 テーマ:フレンド募集

フレンド様募集 平日昼11時~15時 アウル・ジェルⅣ・ガルⅣ・防衛軍周回・ゼルメア

平日(月曜日~金曜日) 昼11時~15時
アウル、ジェルⅣ、ガルⅣ、防衛軍周回、ゼルメア
誘われても構わないというフレンド様
一緒に遊べるフレンド様を募集します

一緒に遊べる方、誘われても構わないという方は
コメントに書き込みをお願いします
私から確認の返信します

【アウル、ジェルⅣ、ガルⅣ】
・3人討伐、タイムアタックのような
 高望みはしないけど

・普通に戦って倒して楽しみたいと思ってます
(1飯で安定討伐したいと思っています)

・必要な準備(装備、知識等)が出来る方を
 希望します

・野良の緑玉の方とパーティを組んでも構わない
 という方を希望します
(私は一緒に遊べるフレンド様が少ないので
 どうしても野良の緑玉の方とパーティを組む
 必要があります)

【防衛軍周回】
・呪速埋め武器を入手するための異星周回です

【ゼルメア】
・移動足を入手するための
 足メラメラ大燭台持ち寄りです

【注意事項】 
・サブキャラでの応募はお断りします
(一生懸命に真面目に積極的に誘いますので
 メインキャラのほうで応募お願いいたします)

・キャリー希望者の方はお断りします
(楽して称号を取らせて欲しいという方は
 お断りします)
(私はフレンド様が少ないので
 私一人の力量ではキャリーするのは困難です)

・2週間以上、インしていない場合は
 一旦フレンドを切ります
・1ヶ月間以上、一緒に遊べていない場合も、
 一旦フレンドを切ります
(一旦切られても
 また遊べるぐらい暇になった時に
 フレンド応募していただいても構いません)

・いいねは、応援だと思って頑張ります
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる