目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2023-07-16 05:55:32.0 2023-07-16 05:58:32.0テーマ:フレンド募集

フレンド様の募集 平日昼と深夜 ガルドドンⅣ

平日(月曜日~金曜日)のお昼と深夜の時間帯に
ガルドドンⅣを一緒に遊べるフレンド様を募集します
応募して下さる方は
コメントに書き込みをお願いします
私から確認の返信をします

もしかして
無言でフレンド申請を私に飛ばして下さる方がいる
可能性があるのですが

無言フレンド申請は不気味なので
私はいつも拒否してします

フレンド申請を送る際のコミュニケーションですら
面倒臭がって強引に無言に済ませてしまう方と
うまくやっていけるイメージが湧かないです


話が少し脱線してしまいました
私自身の説明をします

パラディンで数回ガルドドンⅣに勝って
最近ようやく海賊でもガルドドンⅣに勝てました

今はデスマスでガルドドンⅣに勝つために
一人ぼっちで野良に通っています

しかし
ガルドドンⅣをもっと倒したいと感じているのに
一緒に行けるフレンド様もいなくて

平日昼や深夜は野良も人が特に少なくて
パーティを組めないので
緑玉を出して野良誘われ待ちしながら
一人寂しく過ごす日々を過ごしています

一応、平時昼に活動するという
ガルドドンⅣルームにも入室したのですが
何故かガルドドンの誘いが一切無くて
デルメゼやスコルバイドやバラシュナの誘いが
非常に稀にある程度です

もともと野良だと
なかなかガルドドンⅣに勝てなくて苦戦しますが

今はガルドドンⅣを遊んでいる人が
さらに少なくなっているから
まともに戦える人も少なくなっていて
さらに苦戦している感じです

ガルドドンⅣをもっと倒したいと感じているのに
苦戦しているので

なんとか一緒に遊べるフレンド様を探したくて
冒険日誌で募集しようと思いました

応募して下さる方は、コメントに書き込みをお願い
します。私から確認の返信をします

【ガルドドンⅣ】

・普通に真面目に戦って、
 倒して楽しみたいと思ってます

・タイムアタックや3人討伐などの
 高望みはしていません

・必要な準備(装備、予習、知識等)が
 出来る方を希望します

・野良の緑玉の方とパーティを組んでも構わない
 という方を希望します

・私は一緒に遊べるフレンド様が少ないので
 どうしても野良の緑玉の方とパーティを組む
 必要があります

【注意事項】 

・サブキャラでの応募はお断りします

・一生懸命に真面目に積極的に誘いますので
 メインキャラで応募お願いします

・キャリー希望者の方はお断りします

・称号を取らせて欲しいという方はお断りします

・私はフレンド様が少ないので
 私一人の力量ではキャリーするのは困難です

・2週間以上、インしていない場合は
 一旦フレンドを切ります

・1ヶ月間以上、一緒に遊べていない場合も
 一旦フレンドを切ります

・一旦切られても
 また遊べるぐらい暇になった時に
 フレンド応募していただいても構いません

・いいねは、応援だと思って頑張ります
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる