目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2023-08-02 04:09:56.0 2023-08-02 04:13:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

物凄く暇だったので 傭兵さんから称号を買いました しかし買ったこの称号は使わず これからも未称号として フラウソンに苦しみながら頑張って通い続けます

物凄く暇だったので
傭兵さんから称号を買いました
しかし買ったこの称号は使わず
これからも未称号として
フラウソンに苦しみながら頑張って通い続けます

今後、傭兵を買わなくても
フラウソン強さ2に勝てる位に通い続けますので
今後も何卒よろしくお願いします


フラウソン強さ2の日
一緒に攻略するフレンドさんも居なくて
一人ぼっちで緑玉を出して野良で誘われ待ち
しかし全然誘われず

自分でパーティを組もうとして
良さそうな賢者さんを誘おうとすると
断られてしまい、パーティも組めず

2時間以上退屈だったので
緑玉で見かけた傭兵さんを買いました
明朗会計3000万Gで、懐が痛くない金額でした

実は傭兵さんを誘おうとすると
今はパーティを組めませんってメッセージが出て
長い時間誘うことが出来なかったのですが
今にして思えば、
傭兵さん達は3人討伐の最中だったのでしょう

正直に言えば
3人仲良くエンドコンテンツに挑戦できる
連携できるフレンドがいる傭兵さん達が
凄く羨ましくて憧れますね

実は
傭兵さんは、もっと火力で圧倒的に倒すのもの
と想像していたのですが、実際には違ってました

火力が出る事で今人気のバト入りでは無く
魔剣魔戦賢者のパーティ構成でした

討伐するまで4回トライで40分以上
料理2飯かかりました
討伐タイムはギリギリ9分48秒

傭兵さん達に迷惑をかけないよう立ち回るのに
緊張しました
久しぶりの魔剣入り構成で
マホキテも慣れなかったです
傭兵さん達の動きに興味を持ってしまい
ガーディアンの無敵技の不動の鼓動を
すっかり忘れてました

討伐するのに時間が掛かりましたが
私は暇だったし
緊張感のある戦闘を40分以上楽しめたのは
数年ぶりで楽しい思いが出来たと思います
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる