目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

シャルロット

[シャルロット]

キャラID
: VG489-267
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャルロットの冒険日誌

2018-10-02 09:55:37.0 2018-10-02 13:58:33.0テーマ:写真活動

絶対に止まらないで!

先日、アラハギーロの南にある 大きな水たまり をドライブしていたところ、上半身裸にサングラス、全身緑色の見るからに怪しい生き物がヒッチハイクをしていました。

こちらを見て大声で何かを叫んでいて、私は怖くなってアクセルを踏んでその場を去りました……。

皆さんもこのようなヒッチハイクには気をつけてください。
珍しいからと油断していると……くわばらくわばら。

そういえば、その後にカメラマンの先輩にお会いしました。
相変わらず、冗談みたいな格好で過ごしてらっしゃいました。とても真似できません。


グランぜドーラ城に寄った際、用務員の爺さまが「茶でも飲んでけ」と言うので裏庭まで行ったところ、馬鹿でかい湯呑みで出されました。

どうやって飲むんだよ!?

ま、茶柱が立っていたので良しとしますか。

ともかく、変なヒッチハイクには気をつけてね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる