目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2015-07-20 22:50:38.0 テーマ:その他

まったりのんびり♪

どうも冒険者です!
今日はお休みを取ったのでのんびりと1日ドラクエをやっていました♪

まず最初に週代わりの偽で↑の写真のフラワーゾンビに行ってきました!
何気にこのモンスターはお気に入りだったりします。外見も面白いのですが何とこいつら仲間を呼ぶのですがその時のなきごえ?がとてもカワイイんです!週代わりとかでフラワーゾンビを狩る時があれば是非聞いてみてください♪ そのあと週代わり真の真リンジャでツイストーチ狩りが終わってグレンに行ったところフォスティルが出たとのこと!

デマトードってどこや!っと呟きながら↑の写真でゴブル東の砂漠を横断してるところです。たまには砂漠も綺麗ですね♪ちなみに奥に見えるのはカルサドラ火山です!もうちょいはっきり写るように取ればよかったですw( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかも間に合いませんでしたw(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ その後ついてないなーと思いながら格安で3悪売りがあったのでそれに乗っかって行ってきました!(3悪5戦で7万なら安い?)
結果はそこそこよくて2個現物と3個の欠片だったので嬉しかったですw
迷宮にもぐってる最中にたぶん3・4ヶ月ぶりにトルネコさんに会って予言のサークレット売ってもらいました!(おいw)

早速耐魔装備にドレア!↑の写真みたいな感じになりました!
…ドレア考えないとなーw(・ω・A;) 夜になって昨日フレのゆきんこさんと魔塔に行ってたのでちゃちゃっと終わらせてきました!ラストのボスは他では出ないキャラっぽいので一見の価値ありだとおもいますー

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる