目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2015-09-25 01:21:09.0 テーマ:フレンド

デート日和♪

どうもウサギです!
今日はかなり久々だけど鯖フレの方と色々やってましたw

最初になおがコイン集めしたいと言っていたのですごろくに言ったのですが、見事に忘れてました…すまん!
その次に今旬のこやつですw
案の定やられてしまいましたが今後の課題ができたとしてそれもまた楽しみに色々錯誤しながら倒していきたいと思います♪

モゲラは丸くて可愛いおっさんみたいでデザインは結構好きですね♪ その後メルさんとザックス君とでカードボス行こうと誘われたので行ってきました♪
知ってる人と行くのがやっぱり楽しいですね♪
オイラも含めみんな充実したティアライフを過ごしているのも小さな幸せだなぁと思ってました。

メルさん、ザックス君ありがとね♪また誘って下さいな♪ そして今日の1枚!
やっとできましたハイタッチ!実は今日のセラフィの時も試してみたのですが、時間もなく結局他の仕草で撮ってました(そっちも良く撮れてたから悪くはないけどね♪)

いつも嫌な顔せず一緒に居てくれる彼女を守って行きます♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる