目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2015-11-02 02:05:18.0 テーマ:フレンド

大切な存在

どうも僕です♪
今日は日曜の更新で週課の週替わりとピラと達人クエを終わらせました♪

それとイベントがまだだったので彼女とフラフラっとやりながら終わらせてました♪
まず週替わりは何てこともなく終わらせて、ついでにドラゴンキッズのジュニアのレベル上げをしてました♪+5になったのでそこそこスキルが取れるようになってきたので戦力としては申し分ないくらいには育ちました♪

でも明日のバトルロードには出せないなー(; ・`д・´) そのあと彼女と一緒にイベントを終わらせてました♪
オイラは辛党のまだ終わっていないダーティードールの討伐をやっていたのですが、思いの外敵が硬くてなかなかアイテムが出ないのでやめましたw
それに何より1人じゃつまらない!なので彼女とファンキードラゴの方を狩ってました♪

これくらいかな?と彼女の方は一定数集まったので帰って渡してみるとオイラの方はもう少し足りなかったので後でやろうと思ったのですが、彼女が一緒に行こうと言ってくれたのが嬉しかったです♪ありがとねなお♪(*'ω'*) 先週の話ですが彼女のアカウントが乗っ取られて、Gはもちろん、装備と金品になるアイテムなどすべてが無くなる事がありました。

前のチームでも乗っ取りがありその時の危機感からワンパスを入れてあったので自分は被害にあった事が無いのですが、こんなに身近に被害があるとは思いませんでした。

いつも彼女がインしたら挨拶してくれるのに何も無かったので違和感があったのですが、その時はまだ気づいてなかったです。
そのあと広場の足跡けいじばんに彼女から連絡があり、彼女のキャラに向かったのですが、正直何もできなかったです。自分はただ見てるしかできなかったのが何より辛かったです。
その後彼女にワンパスを入れさせて一応終息したのですが、彼女もかなり落ち込んでしまって、ただただ悔しかったです。

自分の知り合いでなくても、この日誌を見た人にはワンパスの導入の重大性を少しでも知ってもらえればと思いこの日誌を書きました。
これを見た人がこう言う被害にあわない事を少しでも減らせればいいなと思います。 そして昨日彼女の復旧が終わり10日ほどキャラが戻ってしまいましたが一通り元に戻ったので一安心しました♪

彼女と変わらず日替わりや週替わり、ボスなどができる事が今は1番幸せです♪
お金がなく、良い装備でなくても彼女がいてくれる事が何より嬉しいと思った1日でした♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる