目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2016-01-02 12:24:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けましたねー♪

あけましておめでとうございます♪僕です!

年も明けましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕はまあ寝正月を決め込むと思っているのでのんびり過ごしてます♪

昨日は元旦だったのに昼間から寝ててしまって気づいたら今日の2時(笑)
自分で寝過ぎだろ!(; ゚Д゚)ってツッコミを入れてしまってましたww

今回は大晦日やら元旦にやってた事を少し書いていきますー♪ 大晦日になおやんがインしてたので一緒に正月イベントをこなしてました。
オイラはまたマッチングでもあるだろーと思いサポなしで突入したら、案の定負けましたねwwその後サポを連れていって時間はかかったけど難なく勝てました!

オイラが終わってコロシアムからでたらなおやんが居たので久々にPTを組んで一緒にクリアしました!やっぱ仲間がいると楽勝だの―♪(´ω`*)

その後になおやんにカード消化手伝ってもらって、リアルの買い出しの方に行ってました♪ その後ザックリ飛んで花火イベントがあるらしいのでそれに参加、本当は彼女も誘いたかったけど、ネット回線に不具合が起きていて会えませんでした…(ノД`)・゜・。 次の日はのんびりまったり家でゴロゴロして仮眠してましたよw
まさかあんな時間まで寝てるとは思ってみてなかったです…w

ともあれ皆さんも良いお正月をお過ごしください♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる