目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2016-03-20 18:32:31.0 テーマ:その他

のんびりやってます_(:3」∠)_

どうも僕です!今日は休暇を取りまー、まったり週課をこなしてましたww
上の写真は達人クエのサンマにて迷宮に潜っていた時に出会った初テリーさんです!
相変わらずのイケメンぶりに女性の心も鷲掴みではないでしょうか(笑)
来年のホワイトデーには出てるきがするなぁww そんなこんなしてたけどサンマは倒せるけどどうにも上手く行かず午前中できなかったので仕方なくバトルロードのイベントの方に挑戦しに行ってきました。
昨日の分もあって魔女さんとバラモスブラザーズを攻略してきました!
魔女さんは蘇生役2人のおかげで難なくクリア!バラモスブラザーズはと言うとマッチングもあり、オイラの腕もあり中々上手くいかない(ノД`)・゜・。
広範囲のネクロゴンドは中々厄介で自分は苦手な部類でしたが、さまよう鎧系の相棒ジェラルみんが結構大健闘してくれました!
真刃砕きを入れつつヘビチャで1匹を隔離、危ないと思ったらファランクスで延命を試みたりと意外と活躍できた気がします。と言うかアレだね戦闘スタイルが自分が戦士をやってる時と同じやん!(´艸`*)ペットも飼い主に似るんやな♪ バトルロードも終わりグレンで踊っていたら姉御とあいくぅにあいましたww
2人とも服が変わってて正直羨ましいなぁ♪
あいくぅの落ち着いた衣装見た気がするがこれチム衣装なのねw羨ましい!
姉御はもうシンボルカラー赤で決まりですねー腕を掴んでるザンクローネ人形がさらにいい感じですです(*'▽')

そう言えば今日は春分の日らしいです♪
夜は何する今の所週代わり終わったらやる事ないですが、とりあえず春っぽいフィールド探してウロウロしようかねぇw(=゚ω゚)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる