目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2016-06-15 22:33:33.0 テーマ:その他

ブラブラしてます_(:3」∠)_

どうも僕です!
最近梅雨でジメジメしてたり蒸し暑かったりで皆さん疲れてませんか?
僕は梅雨のシトシトと雨が降ってるのを眺めたりするのが好きでそんなに梅雨と言う時期は嫌いじゃないです♪
まあ洗濯物は乾かないんですけどねwww 今日は先月にコラボしていたどこパレのイベント仕草が配布されましたね!
あんまりオガ男のしぐさでの日記が無かったので家に帰るまで気になって仕方なかったです!

いざやってみると…筋トレしてるみたいwww
日課が終わってチムメンのモイモイも仕草取っていたので一緒に写真撮りました!
なんやこの可愛さは!プクは何しても可愛いのは分かっていたけど今回のしぐさもプクの可愛さを十分に出し切ってる感があるぞ!w

オイラも負けずに筋トレしまくるぞー!(`・ω・´) みんなで一緒にトレーニング!(゚∇^d) 今日のとっておきの一枚は↑の写真でハンドがモイモイを離す瞬間が取れたのが一番面白かったですwww

あ…(・ω・´)って感じの表情が哀愁と笑いを誘います♪
エルフ念動力っぽいのも個人的に好きなので今度撮ってみたいですな♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる