目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2017-06-18 21:29:40.0 テーマ:フレンド

歩くような速さで!

どうも僕です!
 相も変わらずフラフラしていますが結構楽しく過ごしています。
 1週間のうちに色々写真撮ったりして日誌何書こうかなーって考えていたら日曜日になっていました(笑)


↑の写真は発掘のやつをやってなかったので最近フレになったえまりさんを誘って行ってきた時の写真です。
オイラも大体の場所の把握は出来てるのですが、お宝のあるエリアのどの場所にあるっていう細かい場所を探すのが大の苦手で他の人と行かないと普通に1時間くらいはグルグルして嫌になって自宅に帰ってくることもあったりしましたww

この時は大体の場所をオイラが探して細かな場所をえまりさんに助けてもらいました!どうもありがとうございます! と思ったら前日発掘の更新があったので2回目!(*'▽')

今回はオイラのキャラ2人とえまりさんのキャラ3人分を続けてやって行ったのですが、最初は簡単簡単♪と思っていたのですが数をこなす毎に段々難しくなって最後の1枚は2人とも分からず、せっせと大陸中を飛び回ったりマップを走り回ったりして大変だったけど、その分一緒に考えながらやるって楽しさを久々に感じた気がしますwww

最後にフレのエレナさんがカードボスに誘ってもらったので行ってきました!

相手はアトラス強!久々の僧侶だったのでたくさん死なせてしまって申し訳ないと思いながらもなんとか撃破!

エレナさんとはちょくちょく雑談なりでチャットはしてたけどPT組んで一緒に何かするのはかなり久々だったので嬉しかったし、休止しててもフレを切らずこうやって何か誘ってくれたのも嬉しかったです。

今までフレだった人や、これからフレになってくれる人がいてくれれば飽きずに楽しくやれそうだと確信を持てたあかみそでしたー♪

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる