目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2017-09-03 22:26:33.0 テーマ:その他

趣味?その2!

どうも僕です!
前の日記から結構間が開いちゃったけど、イカやらⅪやらやっと落ち着いたので久々にインしました!

なんだか暑い日が続いたと思ったら一気に秋が来たみたいに夜冷え込んで来て調子を崩しまくりなあかみそです(笑)

さてさて、今日はちょい前に話した趣味の延長?になるのかなぁ?
まあまあそんな感じの話になりますwww
この前の趣味はバス釣りって書いてたんですが、バス釣りを始めた理由が水槽で飼ってるスポガー君とポリプセネガル君のエサ確保の名目で始めたんですがオイラの中にちょっとした疑問が…

ブラックバスってどんな味するんやろ?(´・ω・)
魚介類は結構好きなんですが、淡水魚って記憶の限り口にした覚えがなかったので変な探求心に火がついてしまってとりあえず食ってみるって事にしました!

とりあえずフライは旨かった!ネットに書いてあるほどに臭みなんてのはなかったけど、釣る場所とか血抜きとかの問題なのかな?とか思いました。


他には油引いて塩コショウで食べてみたけど、これはちょっと臭みがあるかなぁって気がしたけど、香草系で…とかそう言う事を仕事中ずっと考えてますwww

とまあ趣味がアクアリウム→釣り→料理となんだかどんどん派生していって周りの人からはお前は何がしたいんだと毎回言われますwwww

まあ趣味が多くなるとお金がかかってしょうがないですよー!
最近はアマ〇ンでどのフライパン買うか模索中だったりルアーやら竿やら買いたいなーとか考えだしたらきりがないレベルですwww

でも熱中してる時が1番楽しいのも事実だったりもします♪(´艸`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる