目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2017-09-18 01:12:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

typhoon!('Д')

どうも僕です!
いやー、せっかくの休みなのに天気が大荒れでついてないです(´・ω・)
皆さんの所は雨とか大丈夫でしょうか?
オイラの所は風は強そうだけど雨は全然ですねー

まあこれから大荒れになるんじゃない?とフレと話したり、天気や気温が安定すればバス釣りの季節になるらしいので、不安と期待が同時にある状態ですww

まあ明日も休みならドラクエやるんだけどねぇ!(おいww)
さてさて今日は久々のダイさんの家イベントがあったのでちょっと遅れちゃったけど参加してきましたー!

ダイさんの家の特徴は何と言ってもキャラの像や人形の多さに目が行くかんじですねー、ハウジングも1階は落ち着いた酒場って感じだし、2階・3階はプライベートルームって感じで雰囲気もとてもいい感じです! 像の間にいたりして擬態して見たり
勝手にベッドで寝てたりと基本くつろいだりダイさんのフレの方たちとゆるく楽しんでますwww それで今日のベストショットがこれです!


そう!オガ子さんのおpp…じゃなくて雨降りグレイツェルの方ですw

今日もリアルは雨の地域が多いとは思いますが、このプクさん2人を見ていれば雨の日でも楽しく過ごせそうな気がします(*'▽')

まあ能書きを垂れてますけど、要は可愛いんですよ!ww
可愛いは正義これは揺るがないですww

でも大荒れの中この二人が外に出たらバシルーラの如く飛んでいきそうですねww ともあれ1時間なんてあっという間に過ぎてしまったけどとても楽しかったです!

まだまだ外の方は大荒れですが雨にも負けず風にも負けずティアライフをみんなで楽しみましょうー♪(´ω`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる