目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2017-11-01 00:20:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みずのりょーかい

どうも僕です!
復帰して2か月が過ぎて占い師もレベルが99になったので他の職はボチボチ上げるとして今回はシナリオを進めようかなと思います!

闇の領界をクリアして1年半くらいかな?
かなり時間が空いてしまってシナリオもそんなに覚えてないけど進めてれば思い出すでしょーって感じで進めていこうと思います(´・ω・) オルストフ「解放者様!1年半もの間音沙汰無しだったのですが何をしていらっしゃったのですか!」

あかみそ「い…いや、アストルティアも色々やる事増えてるじゃん!」

オルストフ「いや、そうかもしれませんが…」

あかみそ「次の領界に備えてのレベルアップとか装備の強化に使う金策とか」

オルストフ「ふむふむ」

あかみそ「学園に通ったり、イベントを楽しんだり」

オルストフ「ふむ…ん?」

あかみそ「釣りや料理にドはまりしたり、Ⅺや他のゲームやったり…とにかく時間がなかったんです!」

オルストフ(´-`).。oO(大丈夫か?この解放者) オルストフのじっちゃんに白い目で見られてた気がするけどまあ気にせずに水の領界に無事に到着しました!

到着したけど…人がいないなーと思いながら探索していて石碑を調べたりしていると幽霊が!(@_@;)

1人目はじっちゃんの幽霊が出てきて癒しの効果のある水が欲しいとの事
あーこれはアモールの水かwでも持ってないし戻るの面倒だしどうしたものか…

と思ったらすぐそこで拾えたので早速渡して成仏してもらいました。

2人目はこの幼女、お母さんが病気の時に食べさせてくれてたトゲトゲしててトロンとした海の食べ物が食べたいとの事…

ん?(´-ω-`)んー・・・
え!?(; ・`д・´)たぶんウニだよね!病気の時に食うものなの!
オイラは基本生もの食えないから、病気の時に食わされたら拷問でしかないなぁ(;´Д`)

※近くにウニが無かったので結局買いに戻りましたwww そんなこんなで3人目、4人目の幽霊も成仏させて色々やって無事に海底都市に到着しました!

水の塔で待ち受けるものとは!っとその前にお城でなにがあるのか!?

次回に続きます!(`・ω・´)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる