目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の探究者

あかみそ

[あかみそ]

キャラID
: EH511-778
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかみその冒険日誌

2018-05-06 21:55:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

GWと釣りイベ!

いやー連休ってのはあっという間に終わってしまったと思いながら日誌書いてる僕です!
皆さんは何をして過ごしてましたか?成人式とかもニュースで見るまで気づきもしませんでしたが日誌見てくれてる方も参加してる人がいるかな?

オイラの連休は趣味がアウトドアに傾きつつあるので基本外にいましたwww
去年のオイラからは想像つかないくらいパソコンに手を付けてなかったです。

まあまあそんな事は置いておいて、今日はプレイべで釣りのイベントがあったのでそれに参加してきました!
お題はスズキ釣りでした!

ドラクエ10自体ご無沙汰気味だったので楽しめるかちょい不安でしたが皆さんワイワイ楽しんでいたのでオイラも楽しく参加させてもらいました!(*'▽')

反省点としては釣り竿1セットしか持ってきてなかったことですねー
イベント終了前に釣り竿が限界が来てしまって皆さんの釣りを眺めてましたww

無事にイベントが終わって記念写真撮影で1枚!

明日から皆さんも学校や仕事なのかなー
ともあれ無理せずに自分のペースで生活リズムを直していきましょう!

GW中は雨の日が多かったし今も雨が降っていますがもう梅雨の季節が近づいてきた感じがするなぁと思うあかみそでした!

あ、結局シナリオ進めてないじゃーん!(´Д`;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる