目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンクリフゲーン

こなつ

[こなつ]

キャラID
: QW618-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-08-09 22:24:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

営業日誌とプレイリスト#16 Youtube音楽バーおもち 2時間編

夏です。お盆です。

ご来店のみなさま素晴らしい曲をありがとうございました~

さて今回のプレイリストです。

ホームページも更新しつつ 
https://youtubemusic620634262.wordpress.com/

ご紹介しますね~

▼▼▼▼▼
鴉「桜」Music Video
4:08
※ヘヴィサウンド、和を感じるメロディ、囁きから絶叫までの広い振り幅で歌い上げる


HIMEHINA『藍の華』MV
3:54
※デュオのVTUBERさん。カッコかわいいキャラがテンポ良く踊る凝ったMV。夏っぽくていいですね。


MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control (MAD MAX: FURY ROAD Ver.)』
3:00
※オスカー6冠『マッドマックス 怒りのデス・ロード』地上波初放送記念の選曲。とにかく火を噴こう!「オオカミvsシマウマ!!食物連鎖の頂点を決める戦いが、今始まる…!!」


【伊東歌詞太郎】僕たちに似合う世界【MV 2020】
5:25
※メッセージ性の高いMV。じっくりと読みながら聞いたら心にぐっときた。


the HIATUS - Clone(Music Video)
3:34
※心が疲れたときにオススメとのこと。そばで寄り添ってくれる感じがします。きれいなメロディ。良いですね~


Wintergatan - Marble Machine (music instrument using 2000 marbles)
4:33
※何回でも聴いてしまう曲です。機械を見てても飽きないし紡がれるビートがこれまた素敵。ダビンチ級じゃないでしょうか。ほんと天才の所業ですね。


Queen - Don't Stop Me Now | Piano Cover - Peter Bence
4:07
※たぶんジャズピアニストの方だと思います。手さばきの躍動感に注目。


夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】
5:19
※かっこはネタですが、慎吾ちゃんとっても意外ですが、めちゃめちゃ歌える人でした!原曲と聞き比べてみよ~どっちが好きですかね~


Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
4:28
※ミラクル9という番組で流れた曲みたいです。ラストさび直前のベースソロが見どころ。他の曲も探ってみたい。


Elektronomia - Sky High [NCS Release]
3:59
※世界トップクラス1.6億回再生。作業用BGMにしてあげていきましょ


พื้นที่ทับซ้อน : BOY PEACEMAKER【OFFICIAL MV】
5:50
※タイの国から青春ソング。なぜか聖地になっているらしい富士山は、今までに見たことがない新鮮な切り口の絵。揉めるので男女混ぜての旅行は止めよう絶対。リア充爆発。


Bring Me The Horizon - medicine (Official Video)
3:49
※xperiaのCMに採用されてた曲。映像のインパクトがガガガ!シュールかつキモち悪いwうぎゃぁあぁぁっ!曲が入ってこないww


【Yuzuki Yukari/UtataP】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【Original】
3:47
※現在のストレス社会を歌う。レベル(年齢)が上がるほど難易度あがる。というより無茶ぶられる。


花譜 #57「危ノーマル」 【オリジナルMV】
3:36
※超没入エナジードリンクってすごい名前のドリンクのCM曲。めっちゃ聞きそうなドリンクですね。負けられないとめられない自分をイメージしたアッパーな曲みたいです。フレッシュなエネルギーが湧いてくる前向きソング。


思い出は奇麗で Father's day edit
2:41
※記憶に無い思い出がよみがえる曲(名言!)。お盆なので選曲。
▲▲▲▲▲
※コメントは皆さんの会話から拾ったりさせてもらっています。


ご来店ありがとうございました!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる