目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわだニャン

ゆゅあ

[ゆゅあ]

キャラID
: HL181-124
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゅあの冒険日誌

2022-06-11 01:43:43.0 2022-06-26 01:53:56.0テーマ:ルームメンバー募集

ゆるゆるルムメン募集♪

守護よりの多目的ルムです☆
夜はイン率高く、募集も毎日ありますっ☆
よくある募集は、守護が多いです♪
ガチな方はおられず、練習募集もあります♪
アタシ… 練習まだまだしないと…なので、
練習付き合ってくださぁぁい(~ ̄▽ ̄)~♪

多目的なので、好きな募集どうぞぉ(´∀`*)ノ
チャット賑やかなので、チャット大好きな人にぜひ来て
もらいたいです(≧∇≦)←重要♪♪
静か…なン苦手…(T^T)返事なぃのも寂しぃ↓

※募集しなぃ方、募集のらない方…
            このルム向いてなぃかと…思います↓
  募集しなぃ方はほぼ抜けられます(残念…

人見知りならルムリ利用して?代わりに募集するぉ♪
σ(∀`〃)ァタシをフル活用してね♪

ルールは設けていません♪
みなさン大人なので挨拶はして下さっています☆
募集への返事は可能な時で大丈夫です♪
(戦闘中ゎ無理しなぃでねっ(* ´Д`*))
返事あると嬉しぃね(´>∀<`)ゝ

出入り自由です♪抜けるのも無言でどうぞ☆

わぃわぃと何でも楽しく、負けても笑って又
挑戦しよう♪のスタイルです(ノ∀`)タハー♪

いいね、又はフレ申請待ってます♪
(´>∀<`)ゝ(ワクワク♪

では、素敵な出会いがありますように☆
ルム盛り上げてくれる人待ってるぉ♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる