目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわだニャン

ゆゅあ

[ゆゅあ]

キャラID
: HL181-124
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゅあの冒険日誌

2022-08-11 02:40:13.0 テーマ:その他

エビ&福の神♪邪神からの?!蠍ン討伐ゥッ・。♪*+o

フレのコ○ちゃからのぉ誘ぃで初めてエビいてきたぉ♪
何が何だか…の無知識なのに…連れてってくれてぇ
ありが㌧┏●ペコ☆彡.。
しかもたくさンのエビのコインありが㌧d(≧▽≦*d)"
周回嬉しィし感謝だぉ( *^艸^)
しかも元ルムのモ○ちゃがPTに来て(驚
日誌にいいねぁったとの事でフレやとわかった
みたぃであえてそのPTにしてくれたみたぃで
何から何までそやって気使ってくれた事
凄くhappyやたぉ(*´∀`*)ノ
コ○ちゃありが㌧m(*_ _)m
福の神までたくさン奢ってくれて感謝だぉ★
そして?!エビアクセ完成ぉめで㌧・。♪*+o
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

その後ゎツ○○さンのぉ誘ぃで福の神連れてって
もらぃました・。♪*+o
周回ありが㌧だぉ( b・ω・)b
ごちそうsamaでした☆彡.。
又ヘッポコゆゅと遊ンでくだしゃィm(*_ _)m★

ルムでも福の神に邪神からの天獄とたくさン
遊べて嬉しかたぉぉおd(≧▽≦*d)"
天獄のbossつおかったぁ(ノ∀`)タハー
ゆゅルムの恒例の解散時のリダ渡しゎ何度しても
笑えるゥゥゥ♪ね○ちゃから?!
      のフリが最高やたぉ( ̄▽+ ̄*)

その後ゎルムのアッ○○○の募集の蠍で、
人集まらなくて2人討伐の挑戦w
ミス許されなかった㌔、何とか討伐できたネ♪
そうゆう変則PTした事なかった㌔、
やってみたらDkDkやた㌔楽しかた...♪*゚
新たな挑戦させてくれてありが㌧( ̄(oo) ̄)ブヒ

又みンな色々あしょぼぉぉぉ(。`・∀・´)
☆彡.。アッ○○○と蠍初討伐☆彡.。
うさぎ着てたから合わせてみましたw
他のPTの写真撮れなかた㌔フレしゃンもぉ
今度ゆゅと撮ってくだしゃィ┏●ペコ♪
よろピくだぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる