目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわだニャン

ゆゅあ

[ゆゅあ]

キャラID
: HL181-124
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゅあの冒険日誌

2022-10-05 20:35:57.0 テーマ:その他

ルムについてだょ(´∀`*)

☆再度ゆゅルムについてを書くネ★

☆IN時の挨拶は必ずお願いします・。♪*+o 
  挨拶は基本だと思うので、よろしくネ┏○ペコッ

  OUTは任意だぉ♪
  OUT任意なのにたくさンの方がしてくれてて
  嬉しぃ限りだぉm(*_ _)m☆ぁりが㌧★

☆募集への返事は可能な限りぉ願いします♪
(返事あると募集した人ゎ嬉しぃね☆)
戦闘ちぅ等あると思うしそゆ時ゎ無理なくで★

ゆゅからのお願ぃ事♪

☆ルムのみンなとたくさンコミュニケーションとって仲良く
なってほしイです♪
そぅすると募集しやすぃし、のりやすくなると
思ぃます(っ´>ω<))ω<`)

フレチャでのPTは基本禁止にはしていませんが、
ルムでの活動せずにフレチャでばかりでPT組む方は
ルムの意味がなぃと思ぅので、そゆのが
目立つ様でしたら抜けて頂く事も考えますm(*_ _)m
ルムの意味を理解してもらえたらなとおもいます♪

※ルム入る前からフレの方もおられます☆
そゆ方達ゎフレチャからのPTはルム関係なく、フレの時から
遊ンだりしてたかと思うので、
それは対象外とします・。♪*+o

IN時の挨拶しなぃ、返事出来るのにしなぃ、
全く募集しなぃ、参加しなぃって方は
ルムにいる意味がないと思うので、
ルムにいるならぜひ参加して下さいね☆
もし、その様な形が続く場合は手紙や個チャで
お知らせさせてもらいます♪
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

休止やINがしばらく出来なぃって時は
個チャor手紙でお知らせしてほしぃデス★
とってもとっても心配しますぅ(っω<`。)
音信不通の場合は一旦ルム外す形をとる場合も
あるので、御理解下さいm(*_ _)m
その時は個チャor手紙でお知らせします★
長期IN出来なぃって方で一旦抜ける方もおられますぅルム枠開けて待ってるからネ♪
安心してねッッ(*´艸`)

みンなで仲良く遊べたり、話せたり、
わぃわぃ出来る場があって、
そこをみンなで活用しながら過ごせたらなと
思いますっっ('∇^d) ☆!!

相談事は、いつでも受付けてるョ(*´艸`)
気兼ねなくどうぞっ(〃艸〃)

いつもわぃわぃ遊ンでくれてぇ~
ゆゅゎ楽しくて幸せでたまらなぃ毎日デスヾ(・∀・`o)

長文(*;ω人)ゴメンネ...★
読んでくれてぁりが㌧( ̄(oo) ̄)ブヒっ♪

以上、よろしくだョ~。゚+.(*´∀`*).+゚。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる