目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわだニャン

ゆゅあ

[ゆゅあ]

キャラID
: HL181-124
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆゅあの冒険日誌

2024-01-06 01:38:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アタルン「りゅうおう」討伐ぉめで㌧♥

アタルン昨日「りゅうおう」4人始めて
   すぐ赤みれたネ.。.:*♪
これゎもぅいけると思ってたぉ♥
今日も2飯でずーっと赤だったネ♥
そして?ラストで勝てたァァァ(*ノωノ)キャ♥
ゆゅの称号の時よりも嬉しくてぇ
わぁああああああ!!って叫んでしまたゎw
本当に嬉しかったぉ♥
しどちゃ&メッシーの「アタルンラッシュ!ラッシュ!」
コールとか「出すもんだして全部いけぇぇぇ!!」とか
「死んでもいぃし何でもいけェエ!!」とか
もぅ面白くて面白くて((@ノ∀`*笑))
ずーっと爆笑だたゎ~w
ゆゅミスしたのに沢山フォロー(○v艸v*).+゚アリガ㌧゚+♥
みンなで頑張って勝てて良かったぉ♥
アタルン本当に(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。♥
アタルンゎそれ以外にもhappy♥があったもンね♥
終始ご機嫌で何よりだたぉヽ(〃≧∀≦)ノ
色々なhappyがあった日で本当に良かったァ♥

普段ルムや戦闘で忙しぃのに~
ゆゅが声かけて快くきてくれたァ
メッシー♥(*´∀人)ありぁ㌧だぉ♥

INしてすぐの拉致でしどちゃ♥
即来てくれて+(人・∀・*)+。アリガ㌧♥
ぉ二人本当にあ~㌧♥
VC戦闘が楽しくて楽しくて・・・♥
余韻がまだ残ってるゎ(((壊゚∀゚)))

楽しぃ時間をゆゅにくれた3人アリガ㌧♪(*V艸v*)♥
また色々挑戦しお~ネ♥

アタルンHappy day ♥ ♥りゅうおう♥アタルン称号GETだじぇぇ!! 隠し撮りン♥ 魔犬レオパルド消化なぅぅ♥ 出会ったのゎカンダタだけでした~♥
    チャンチャン♪ 3人がコインをそなえてる所の隠し撮りン♥
   コインやカード─♥Thanks♥─
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる