目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2014-10-19 12:45:42.0 テーマ:その他

目標

まぁドラクエやってない人から見ればがっつりやってるのはプレイ時間が証明してるのですが、アストルティアの世界でいうとあくまでライト勢です、私。

別に焦ってどーのこーのって訳ではないんですが、最近のフレの状況なり私がリアルで明確にやりたいことが出来てきてるので、ドラクエの目標も明確にしとこうかなと思いました。


レベル上限解放も決まりましたので、年内中に残り8職カンストすることを目標にしたいです。
戦士、武道家、盗賊、旅芸人、バトマス、レンジャー、スーパースター、まもの使い


まだ基本職が残ってるのが救いかなぁ。
今や王家でメタスラとかバンバン出ますし安いし、試練とか色々レベ上げが容易なシステムになってきてるので昔よりは楽ですよね。


そんな感じで自分の誕生日が奇跡的に土曜日でかつ日曜日も仕事休みなのでがっつり23時間耐久ドラクエニコ生とかするのも面白いかな、とは思っています。
が、多分途中で限界来る…というか昔24時間やったことあるけどしんどいですねアレ。
まぁせっかくの休日だし、大人しくぼっち温泉旅行とか行くのもアリとは思ってますし、3DS版買ったので旅先でもドラクエできますし。フヘヘ……


しかしまぁ、仕事で来年異動決まってますしやりたいこと…具体的には引越しとバイク免許取得ですが、とりあえず若いうちにやれることやりたいなって思ってます。ドラクエもね。
そんな中、飲み会で既婚者に囲まれた中での「なしいろぉ!彼女作らないの?作らない?なんでなんで??」は精神的にキツイ。
やりたいことあるっちゅーねん。色々ふわふわした状態で彼女作ったところでいい将来は見えんわwww
変にチャラチャラしてるように見えてそーいうとこ細かいからいつまで経っても彼女できんことも知ってるがとりあえずリア充爆発しろwwwwww
ついでにアス充もメガンテしとけ!!!

彼女ねぇ〜。精神的な安定は確かに欲しいね。ぐぬぬ、悔しい。。。
まぁ、彼女作るにはまだまだ子供なので是非とも大人のおねーさんに飼ってもらいたい、ヒモになりたいです!!! (この笑顔で釣れるはず)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる