目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-02-04 10:55:27.0 テーマ:その他

バレンタイン衣装まじかわいい!!

女の子の衣装が可愛いのは当たり前だけど、今回のは男衣装も可愛いね!!

おばさん「へー、それマジで言ってんの?」

なし「えぇ、マジですマジ。見てみます?」








なし「うわっ!やば、チャラっ!!!!」








おばさん「・・・・・」

なし「いや、その無言のプレッシャーやめて?」





とりあえずイベント分で必要と思われる個数は一気に集めました。
ツイッターで早く稼ぐ方法ってのを見たので実践してみたらほんとにさくっと貯められたので満足です。(戦闘30秒でクリーム3個ペース)

計45回、ソロサポで30分くらいで終わりました。
リーネに貢ぐ分は残り9個キープ。
フレが今年もフウラってかきおきあったから10個送りつけてもまだ余りが6個。
なんだかんだ不足してるって人は言ってください。あげれる分は送りつけます。


しかしなんでしょうかこの不安になるクイーン候補のラインナップは。
ホワイトデーが大惨事になりそうな気がします。どこぞのダーマ神殿メンバーがね…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる