目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-02-10 09:55:32.0 テーマ:その他

近況報告

最近金策割としてます。
最速レンダ5+ラズはお誘いありましたら積極的に参加しますので宜しくです。
魔戦(杖、弓ハイブリHP560くらい)、僧(HP510くらい、耐性そこそこ回魔530くらい)出せます。
入手したオーブで虹作るほか、ある程度であればオーブ買取も行いますので宜しくです。時価で手を打とう。

他空き時間で確定綿花18個コースか時短綿花キラキラやったり討伐やったり…
時間がちゃんと取れるならキラキラって立派な金策になると思うんですよね。
4時間更新で行えるなら綿花だけで18個×4回×1800G=約13万。更に複垢4つだと4倍って末恐ろしいよね。そら複垢有利なの納得するわ…

まぁ、私は1垢1キャラを貫いていくわ…




中休み シャドーノーブルとノーブルコート(ドレアしてますけど…)




チームのお誘い。

そろそろ心的余裕も出てきたしチーム再始動を考えてます。
チャットメイン、まったり重視、初心者大歓迎、基本自由個人重視ですが条件として

「ドラクエ10が好き」

という方でお願いします。
まぁもちろん人に迷惑かけないとかは当たり前の条件ではありますが、そもそもゲーム楽しめない人と一緒に遊んでも楽しくないのが私の持論です。


誰かさんがわがままでチームメンバー全除名したせいで私一人しか居ませんし、私個人縛られるのきらいで色んな人と組んで遊ぶのが好きだったり野良ったりするほうが多いのでメンバーは放置気味になってしまうかもしれませんがドラクエする上での遊びの場を提供することとチャット力にはそこそこの自信がございます。
まー、てきとーに楽しめればええや*\(^o^)/*

とりあえずチームレベル21のZzzってチームなのでよろしくっすー。
除名したメンバーもまた戻りたいって声をお待ちしております。






中休み2 福引き然り運要素のあるコンテンツってリアルでもネットでもこうやって開ける前のワクワク感が一番楽しいよね。





ドラゴンボールゼノバースの話。

先週木曜発売で土曜にはとりあえず一通りクリアしました。
師匠システムが素敵です。
ベジータを師匠にしてやってましたがデレがやばい。
ベジータのデレはやばい。

あと、自キャラの究極技はナッパのクンッ!で最後までいけます。
楽しかったです。

PS4の画質綺麗だったのでドラクエヒーローズも楽しみですなー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる