目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-02-24 15:24:37.0 テーマ:その他

旅に出ます

探さないで下さい。


うそです。
あ、旅に出るのは本当です。
ドラクエヒーローズの世界に旅立ちます。



本日0時以降はドラクエ10へのIN率下がることが予想出来ますのでご了承下さい。





そんなわけで最近のなしいろさんというと、一言で言います。

死にかけてました。精神的に。

もうだめだね。仕事やら何やらのストレス抱え込み過ぎたままドラクエINして、結果ドラクエの中ですらストレス溜める次第。
他の人に疲れたとかあんまり言いたくない私がそれを暴露するくらいでした。

こういう日記自体筋違いだと思いますが、見てくれた方が不機嫌になってしまったらごめんなさい。

ごめんね☆てへぺろりん♪






なしいろさん写真コーナー
なし「一発打たせてあげる」
ヤーン「一撃でKOしてやるよー」


ひょいっ
(Lv80で武闘家クエ終わりました…)



なしいろさん写真コーナー2

我、王家の血を引く者也。

一族の声
「すみません。予算足りませんでしたー。」
「手前の安っぽい棺桶が外観を乱しているわよね…」
「てか、こんな人うちの血筋に居たっけ?」



ぬわーーーーーーー!











とりあえずストレスのはけ口に魔法使いで長い間目標だった攻魔700↑の装備を整え(聖賢者上攻魔パル品160万とホーリー下攻魔成功品20万)、棍スキル0なのにうちのペットのもぐらの為にアポカリプス(安物30万)を買ってあげたりしたせいで貯めてたお金がさようなら。
職人で稼ごうにも、道具鍛治は後期アプデで新しい家具が出ない限り勝ち商材が出ないだろうからしんどいね。
ギルド移行も視野ですが、意外とフレに需要がある道具鍛治だからこその悩みですね。
虹オーブもっと値上れ。そして新しい職人道具はよ……
現職人レベルは43。後期に向けての活動はこれを45にまですることですかね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる