目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-03-06 01:07:59.0 テーマ:その他

最近の愚痴なしいろ

・チームについて

チーム再開しようかと思ってた時期が私にもありました。
でもたぶん精神的にもIN率的にも色々きつい、今は間違いなく無理。

あと、チムに何を求めるかはその人それぞれだお。
人に迷惑かけちゃいかんのは当たりまえ。
自分の意見が100%とも限らない。
もちっとうまくコミュニケーションとってこ?

大人数チム?経験したことないので知らないデスネ。
ゆうべはおたのしみでしたね。でも見てください。
最新話がUPされておりますよ(クリスマスの話題はやめろ!話題…は……)

そんでもって、他のチムのことに第三者が首突っ込むのはどう考えてもおかしい。
家に押しかけられて愚痴られても返答に困りますね。
手紙っていう便利なシステムがあるので、有効活用してみてはいかがでしょうか?
なんなら自分で撮影した写真で絵葉書も送れるんですよ?
長ったらしいチャット送るよりも、写真と一緒に送るひとことのほうが伝わるときだってあります。


…この日誌長いって?へへっ、すまねぇな。




・アレルギーについて

この時期です。
皆さん苦しんであろう花粉症の季節です。


なしいろさん、春の花粉は平気はんですけどね?wwww


そんな中、先週猫カフェ行ったんです。
もうモッフモフで可愛いのなんの。
だっこ禁止だったけど写真とりまくりで楽しんできました。


おめめかゆくてまっかっかにしながらね!!!


どうやら猫アレルギーに発症した…のかもしれないです。
それを確かめるために、是非ともまた猫カフェいってみないと(使命感)




・リアルなしさんについて

太った!!!


本気で太った!!!!!!



人生初の80kg台…



温泉上がりに服着て牛乳飲んだあととはいえ

おととしくらいから見たら+15キロって



割とマジでやばい。



原因は分かってます。
ストレス性暴飲暴食と運動不足。

1月~2月半ばまで研修中で ほぼ座学(たまにおやつ食べてる)

趣味のバスケットボールは無慈悲な休日出勤のせいで行けない(先月はほぼ毎週6連勤でした)

ドラクエ内でも色々ありつつ、日課すらしない日々。

最近じゃどこでストレス発散すればいいのか見失いつつある…

そうなると最近ガチで「嫁が欲しい」と思い始めてきてはいますが、まず相手が居ない。それはダメだ。

だからちょっとした趣味をまた広げようかなと。

つまり

久々にダーツ行きたい!!
あれなら一人でできるし!!!!!

あと今月末?来月頭?
桜まつり行きたいですね。
去年ちゃんと行けなかったので今年はリベンジしたい。


やりたいこと探せば、いっくらでも出てくるのでオンラインもリアルも充実させていきたいと思っております。
そのためにちょっと非表示でドラクエしてたり、そもそものIN率減らしたりがあるかもだけど




そこは許してぺろりんちょ☆☆











恒例 おまけ写真コーナー
新入荷 しぐさ祭り!!

とりあえずこの宝箱しぐさでアストルティアプリンスを狙おうかなとも思っておりますが、2番、3番煎じになりそうだから悩み中。


10連引いてたら3回目にして土下座でてきました。

最近頑張ってた甲斐がありました。





明日もお仕事がんばります。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる