目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-06-15 07:48:22.0 テーマ:その他

踊り子のレベルが85になった!

というわけで、私がドラクエ10を始めて初レベルカンストです。
いやー、時間かかったかかった。

私のこと知ってる人にしてみれば、「えっ!?まだカンストしてなかったの!?!?」って人も中にはいるかもしれません。

けど、レベルカンストが与えるゲーム影響ってコロシアムでも行かないかぎりそんな変わりませんよ。。

ということでどうも。
これがカンスト終えたあとのドヤ顔です。
踊り子レベル上げに関してはほぼレンダーシア討伐報酬でしたね。
時間ない人でもレベル上げることが容易となるシステムはほんと素敵だと思うよ、りっきーありがとう。
けど、それが枷になってカンストは当たり前、特訓もさくっと終わらせて「え、何お前バトできないの???www」みたいな流れになるのだけはほんと勘弁してくだしぃ……そういう体験したってわけじゃないけどね。

そういう点では、3.0後期実装の塔は本当に期待していますのでりっきー頑張れ死なない程度に頑張れ。




さてさて。
実は最近、スプラトゥーンというゲームを買ってしまった影響でドラクエのプレイ時間が少し減っていました。
ピラしない週あったり、試練も今2週間くらい放置していたり。
もともと私はアストルティアに来る前はそういう銃で撃つようなゲームばっかりやってたせいで、のめり込むには時間がかからなかったです。
ツイッターでフォローしているドラクエユーザーの方々もスプラトゥーンにハマっていたり(最近だとイカツイート少なくなったり)、それでも他のゲームに目移りする程度に最近のアストルティアはマンネリ化してるのかなぁと思ってしまいました。

私も私でいろいろ転生とか回りたいなっていう気持ちもありながら、やはりどこか刺激を求めているのは間違いないです。
後期情報がオープンされたことでドラクエ欲もだんだんと回復してきておりますので、まぁまぁ、なんか暇あったとき誰かドレアムでも行きましょうかね。


そんな昨日は刺激を求め…てた訳ではありませんが、ピラ1-7までやってきました。8層は負けた\(^o^)/ぐぬぬ、悔しい

久々にピラ内だけとは言わずにアストルティア内トップクラスのレアキャラ、ゴールデンボックスが出てきてくれたので一枚写真焦って撮ったところ



うーーーーんwwwwwwww


なんか格好いい絵面になってるけれどもwwww


ゲットした財宝はセルケトブローチ2つ、アヌビスアンク1つ。
アヌビスいらないので砕きましたし、セルケトは一向に5がつく気配がないので少しお怒り気味のなしいろさん。
まだ合成してないので、今日にでもリーネの機嫌上げるために貢ぎに行きます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる