目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-09-30 01:32:12.0 テーマ:その他

写真コンテスト 秋 投稿してきましたー

お久しぶりです。

とりあえず。
投稿しました。いえい。


秋といえば紅葉とか思い浮かびますが、草木が枯れる季節ですよねー。
でも、枯れ落ちるだけが「秋」ではないと思うのです。
そういう観点に着目した一枚が、上の写真。
タイトルが「産声」です。



私がフィールド上での撮影に拘る理由は、「アストルティアにおける自然、自分の目線で見たその一部を切り抜いた瞬間を表現したい」その一心です。



さてさて。
その結果私が1年以上気づかなかった点に気づくことができたのでこの場を借りて紹介してみたいと思います。





白く光る草が生えているぞ~?





さく…さく…




ぶわ…っ


そうなのです、綿が飛ぶのです。





こういったメイキング的な要素は本来入賞した際にでも発表するのが筋だと思いますが、一人でも多くこういったことでフィールドに興味を持っていただければなーと。




開発陣の皆さんが長い年月をかけて作り上げた「アストルティア」という世界の一部です。
愛と感謝を持って、こういう小さな開発陣の「遊び心」に気づけることもゲームの楽しみの一つだと思っております。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる