目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-10-28 00:04:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークリベリオンの称号を得た!(ソロサポで。)

今更ですが、ダークネビュラス倒してきました。



結果的に言うと、サポがとても優秀なので倒したいという理由だけだと人を集めるより楽かもしれない。

PTは
自分 僧侶
サポ 僧侶 魔法使い レンジャー
でした。

レンを入れたのは正解でした。多くの討伐者の意見を見てきましたが、賑わってた当時いちばんに言われてたのがMP管理の部分でした。
ポルカ強化も伴い、MPに関しては完全に余裕といっていいでしょう。
ザオラル要因としても使え、聖女ラインまで回復するベホイムどちらもとても優秀。

サポ僧侶はAI優秀になりましたね。。
完全に救われてます。聖女役にすらなりきれてなかった私。
写真構えて遊んでる間、勝手にPT支えてる僧侶。


あれ??私いらないんじゃね?????


という感じでした。




結果的に30分程度かかりましたが、今肉入りだったらもっと楽に討伐できるかもしれませんね。

あと、今回はチムメンに応援いただきましたし、MPに不安あるかなーと思って2個だけ魔法の聖水使ってしまいました。

もしまたネビュラスにソロサポで挑む際は応援なし、道具なしくらいの縛りはあってもいいかもしれない(というより30分も応援させるのってすごく申し訳ない、一緒に倒すほうが多分ぜったい楽しいんに)





ver3.1(前期)の締めくくりは、まさかのver2時代の残された産物で終わったわけですが、まだまだアストルティアないしナドラガンドで遊ぶ要素は沢山ありますなー・・・

11月からの異動も正式に決まり、リアルだいじに!していかないといけないのですが、まだまだのんびりマイペースに遊んでいけたらなー。

のんびりといえば先日、七不思議デビューしました。
めっちゃ実体もってますやんこの雪女!



ってなー感じでこれからもやっていきやっせーやったるでー
チムメンも新規フレも、ぼちぼち増やしていけたらいーなー



そんじゃみなさん、ver3.1(後期)でまた会いましょ(・ω・)ノ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる