目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2016-03-20 03:29:39.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンを受け取りましたー

最近流行ってますね、ドレアバトン。
バトンという習慣と言葉の響きに10年前くらいを思い出すのは私だけじゃないハズ。

正直言うと人に書かされてる感があるのでバトン日記という存在自体あんまり好きじゃないのですが、受け取ったものをそういうのもよくないので4枚新規に写真を撮ってきました。

ご覧ください!!


1枚目。
去年、今年のマイブームな盗賊用に仕立てたドレアです。
精霊王の装備にはver2のラスボスをソロサポクリアする際に非常に大きな力となってくれたという非常に思い入れがあり、うまくドレアに使えないかなーと考えた結果のこの組み合わせですが、個人的には相当気に入ってます。
下装備は、今バトルロード開催中のまもの導師の服下を重ねようかなという予定です。



2枚目。
んで、そのまもの導師のフルセット+通常のバトルロード交換アイテムの頭装備を組み合わせたものです。

弓使いとしては、左手のグローブがサポーターみたいな感じに見えて非常にマッチする装備となりました。
今後魔戦で使用させていただきます。


3枚目。
鎧なんですけど、体下にゴシックを使うことでアストルティアの教会のシンボルって言うのかな。
そいつがドレアのどこかにあることを意識してドレア作りました。
つまり僧侶用の装備です。
去年だかおととしの羽生えてるやつをずっと使ってたんですけど、飽きたのでいい機会だと思って新調しました。倉庫の在庫処理も兼ねて。

後ろ姿でごめんね。


最後。4枚目。

魔法使い用のエルフの礼服?です。
長身だとこの服よく似合うと思うんですよ。
唯一欠点は、色替えできる部分のソコジャナイ感。
サイドに流れた髪の毛が好きだという理由だけでサムライヘアを使ってますが、その髪型にもよく似合う装備ですねー。




私は使える職業が限られているので、紹介できるほどのドレアもこれくらいしかないのですが、ドレアで個性を出すのは難しいですよねー。もーちょい装備の種類増やしてもらいたいなー。課金装備じゃなくてね。



ではまぁ、バトンというわけで次に誰に渡すかが悩ましいところではありますが、現段階で広場と日記が非公開になっていない方から今回は2名、選ばせてもらいました。

『デルソル』さんと『ケイ』ちゃんお願いします。

理由は単純明快、【ウェディ♀だから】の一言で大変申し訳ないですが、もし書いていただけるのであればこのバトンを受け取っていただけると幸いです。

ではでは、楽しみにしてます!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる