目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2018-09-03 20:07:47.0 テーマ:チーム紹介

メンバーぼしゅー\( 'ω')/ ウオオオオオアアアーーーッ!!!

これ見た人はチーム入れーー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

【チーム目的】
・エンドコンテンツやりたぁい!
・金策したぁい!
・レベ上げしたぁい!
・ただただチャットでだべりたぁい!

どちらかというと、ストーリー終わった人向けのチームです!


【どんなチーム??】
人見知りです、、と言ってた人たちでも自分から積極的にチャット参加してくれるくらいのフレンドリーなチームです!


【ルールはなんかある???】
特にないです、が!!唯一ひとつだけあります!!

★チームメンバー同士のパーティ30分ルール(施策中)
チームメンバー同士でパーティ組んだら30分を目安に一度解散しましょう、というルールです。
色んなギスギスの未然防止目的です。
ダラダラ遊んじゃって寝る時間いつのまにか削れたり、他のお誘い受けてるのにいつまでもPT解散しなかったり、パーティ募集かけたいのにチームメンバーみんな組んじゃってて悲しいだとか、そういう経験ありませんか?
このルールひとつでかなり改善できると思うので、是非とも取り組んでもらえればと思います。


【チム主からのおねがい!】
チーム掲示板にアンケートを設けているので、入ったら回答してくれるとありがたいです!
メンバーがどういうコンテンツに興味があるのか、また、それを元に今後どういうメンバーを集めようかという参考にさせてもらいます。


【そしてチム主からのミッションだー・*・:≡( ε:)】
一人ひとり、小さいことでも何か目標とか目的とか持って遊んでみよう!
◯◯倒すーとか、あの装備買うーとか、誰にも負けない可愛いドレア作るーとか、ドラクエやりすぎて睡眠時間毎日4時間未満だからちょっと早く寝れるようにしよーうとか、なんだっていいです。
もともと募集かけてた時は『プラスワン』なんて立派な言葉使ってたけど、そんな堅っ苦しくなくて全然いいやぁ。
単純に私が頑張る人が好きってのもあるけど、「おうえん」したくなるし一緒に頑張りたくなるし。



とにかく!

楽しそーにわいわいゲームしてるのが心地よいんです。




ってわけですので、

入れーーーー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




【チーム名】Zzz
【チームレベル】29
【メンバー数】10人(アクティブ7名、サブ1名、自由人1名)


体験入会可能です!!!
コメント等々くれたら、「なしいろ(主)」または「シンクウ(副主)」から連絡させてもらいます!!!



(参考情報)
チム主のアレやコレ

・常闇3種称号持ち(中〜後衛)
・聖守護者2まで討伐(中〜後衛)
・職人は道具鍛冶で気まぐれにトンテンカンテンします。
・お金は欲しいものがあれば散財する派(リアルでも)で、レンダーヒルズは多分一生買えないなって感じです。
・ニードルうさこ狂い
・魔法戦士さえできればぶっちゃけ他の職はどうでもいい
・三度の飯よりドラクエ好き
・三種の常闇よりチャット好き
・戦闘中のチャットは平気でやります(本気の時は控えます)
・住宅街で放置してるときは大概姿見でドレア見てる



そんな私のチームで遊んでみたいと思ったみなさんの参加を待ってます!!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる