目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2018-09-04 20:41:52.0 テーマ:その他

バトンもらた((o・ェ・)人(・ェ・o))

お魚ルームのルイちゃんからバトンもらいました!
名前あると思ってなかったからびっくりした(   ˙ㅿ˙   )!笑

ではでは書いていきまーす


◆ペットは飼ってる?
 アパートがペット禁止です
 どうぶつは全般的に好きですが、死に立ち合うのが
 人間と金魚以外に経験ないのでちょっと怖いですよね…


◆インドア派アウトドア派?
 どっちも派です(´ω`)
 ゲーム好きだし寝るの好きだし引きこもっていたいけども
 普通に身体動かすのも好きだし山登るしバイク走らせるので!!


◆よく聴く音楽は?
 ゲーム音楽のアレンジ、演奏してみた系ばっかり聴きます。
 特にクロノトリガー、クロノクロスは何度聴いても飽きないですね。


◆今まで見たドラマや映画のトップ3は?
 ひぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
 ドラマも映画もそこまで観てる!ってわけではないんだよな、、
 ドラマだと相棒シリーズ((
 映画だともののけ姫(多分1番最初に映画館で見た作品)
 かな!!


◆芸能人だとだれがタイプ?
 顔面で言うと有村架純かなぁ。
 最近東京電力のイメージキャラクターやってる深キョン歳取っても可愛いなとか
 同い年ってのもあって志田未来いいなぁ思ったり
 桐谷美玲婚約おめでとう!とか
 ぶっちゃけ言い出したら多分キリないです。


◆どんな性格の異性が理想?
 素の自分とちゃんと向き合ってくれて、肩並べて一緒にバカやってくれるような人かな。
 頑張ったらがんばったねって、ダメなとこあったらこれはダメだよって。
 嬉しかったら嬉しいって、悲しかったら悲しいって。
 んで、僕の目標のために最後に背中押してくれる人(*´-`)

 真面目か!!見直したら恥ずかしいなこれ




回す人!!!

・ルノーちゃん(こないだバトンもらったから仕返しw
・りんごちゃん(仕方ねぇなぁ??とか言いながらなんだかんだ書いてくれそう
・イカ師匠…ゲフンゲフン、ロクサスさん(単純に気になった、特に1番最後の設問!



やるやらないはお任せしまーす!!
記事楽しみにしてます┏○ペコ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる