目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2018-10-01 01:58:23.0 テーマ:チーム活動

Myチーム ユニフォームドレアコンテストの投票です!

チーム「Zzz」のリーダー、なしいろです。

約1ヶ月くらい前から企画自体はしていた自チームの
オリジナルユニフォームを作ろう!兼ドレアコンテストをしよう!!
というイベントです。

今回の応募者は3名プラス写真投稿枚数の上限的に私のもプラスの計4作品のうち、投票ポイントの高かった作品を1Q~半年程度オリジナルチムユニにしようという企画です。

今回のテーマは「Ver4.3新追加装備」でした。

条件は
・ver4.3で追加された装備を最低1部位使う(遊び人etc含む)
・課金装備はNG

の2点です。


そして投票ルールですが、
 ・チム以外の方でも面白そうだな!と思う人は投票ください
 ・投票できる数は一人1票のみ
 ・投票はこの日誌のコメントにて
 ・チムメンの1票=10点、その他の人は1票1点
 ・合計ポイントの高い人が優勝
 ・期間は10月1日~10月5日までの5日間
です。


ではでは早速見ていきましょう。





エントリーNo.1 ふぃなちゃん

新ドレア・・・ポールスター上

手編みのズボンが意外なマッチング!ピンクの差し色がおしゃれポイントです!
ふぃなちゃんは2作応募してもらいましたが、独断と偏見でこちらを今回ノミネートさせてもらってます!!





エントリーNo.2 しんくー

新ドレア・・・シュバリエ下

防衛軍上はカラー的にも合いますよね!
足にこだわって50万G支払った風虎のくつが火を噴くのか!?





エントリーNo.3 ゆかちゃん

新ドレア・・・機工博士上、シュバリエ下

まさかのしんくーとシュバリエ下かぶり!!
なしいろと一緒に打ち合わせして写真にもこだわった分、差がつくのか!?





おまけエントリー なしいろ
新ドレア・・・シュバリエ頭

チムのエンブレムのカラーを意識してます!





基本的にはチムメン優先なイベントにしたいのが僕の思いではございますが、私なしいろを含めこの4作品の中からいいね!と思う作品に投票(コメント)をお願いします!

また、バトル系以外でもこんなゆるーいイベントとかもぼちぼち企画してはいきますので、あーこんなチムいいなぁ、入ってみたいなぁって人がもしいましたら体験でもいいので入ってみませんか!?
今後もドレアイベは開いていきますし、ごひいきにどうぞよろしくおねがいします!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる