目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2019-08-25 23:32:23.0 テーマ:その他

ただいま

こんばんわ

前回の日誌から既に15日経ってしまいましたが、
ようやく一息ついてアストルティアにログインしました。


ちなみに前回ログインが8月2日
あれ、なんかおかしいな…?


ってことはさておき。
某スマホゲームのリアルイベントが終わり、
そこで無事にコスプレ披露できたので完全に色んな枷から開放されました!
いやー楽しかった。
結構評判がよかったのでやってよかったです。
気になる人はツイッターでなしいろを検索だ!



というわけで、ちらほらアストルティアに潜り込んでいこうかとは思います。
色んなことのブランクがありますが、今まで放置していたことを少しずつ進めていければなぁと。


レベル上げ、装備アクセ集め、その他コンテンツ(特に防衛軍とトリニティ)

そのためにはフレの皆様のご協力が必要となってくるかと思います。
色々親身に手伝っていただけると助かります!

ルームに入れていただければありがたいはありがたいですが、
IN率増えるとはいえ完全にドラクエにどっぷり漬かるわけでもなく、
仕事自体は若干忙しくなりつつあるので、ルームのイベント等には
積極的に参加できないですし、率先して参加していこうとも思ってないです。


完全に自分の私欲のためという、他のプレイヤーに迷惑ばかりかけること間違いなしですが
それでもいいってところがあれば前向きに検討いただきたいなと思ってます。


というわけで最後に撮影した写真を載せて締めたいと思います。



七夕イベのときに一番びびったやつ

「壁からモンスターはみ出ててなんか動いとる!何あれこわい!」


予測できないAIの動作が一番びっくりしてました。



ともあれ7/1の写真が最後って…
ドラクエINしてこ?


以上、なしいろでした
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる