目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2020-02-08 22:43:17.0 テーマ:ルームメンバー募集

【逆募集】ルーム参加希望です

こんな日記に目を通していただいてありがとうございます。
なしいろと申します。

一時期よりログインできない状況などもあり、エンドコンテンツ類から距離を置き始めて1年弱。
そろそろ色々出遅れた感が出てきたのと、ドラクエ10は楽しいのでもっと楽しめるようにと思い、今回久々にどこかのルームに所属したいと考えています!



・好きな職
中衛~後衛職で、魔戦・賢者・デスマスターが個人的に今でも出せる、かつ好きな職のトップクラスです。
その他の職はレベルがまちまちです。

・ログイン時間
主に22時~

・エンドコンテンツ
常闇:Ⅳまで討伐済み。Ⅴは未体験。(少し興味あり
聖守護者:レギローのみプレイ済み、なおⅢは赤止まり。
     バトロのおかげで蠍もジェルもちょっと興味あり。(それはⅢ討伐)
防衛軍:まだ肩が青いです!!!!!!!!!!!!装備欲しい!!!!!!!!
万魔:最大28万くらい…?目指せ30万。

・ログイン頻度
週2~3くらいが目処。
別ゲー(主にポケモン)をやっているので、ログインがまちまちになったり離席マークで別ゲーしてることもあります。

・その他
ただの普通な、ちょっとゲームが好きなサラリーマンです。
チャットは好きなのですぐに馴染めるとおもいます。
ドレアは結構好きな部類なのですが、最近の装備にはあまり惹かれてないので誰かオススメください()
その他、金策等々も興味があります!


ルーム参加にあたって、その他なにか必要な情報などありますでしょうか?
質問等々がございましたら、お気軽にコメントください!
もしくは、ツイッターアカウント@Nashiiroにリプライください!

惹かれるルームがございましたら、入らせていただきたいと思います。

よろしくおねがいします!





味気ないので、プレイヤーが入れない領域に入り込んだモンスターをおいておきますね!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる