目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2020-08-02 02:47:17.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

8周年おめでとう★

DQX8周年おめでとうございます!
出た当初は「10年続くMMORPG」みたいなキャッチコピーでしたが、もう9年目ですよ。
実は僕も社会人になって9年目、東京出てきて9年目、すなわちDQXと同期なんですよね。
他社の人ですが研修で一緒になったドラクエ好きの人がWiiで真っ先にプレイしていて、それを日に日に報告してきてくれたのが印象でしたね。。

追いかける形でWiiU版が出てからプレイを始めて、今やあんまりログインもしなくなって…(

それでもたまーにログインすれば声かけてくれる人もいますし、オンラインの付き合いも悪くないですよね
今日もINしてみたら何ヶ月かぶりにログインしていたのか、僕の親友もログインしていたので一緒に8周年を祝ってきましたーー



盗撮盗撮



このゲームのサービスが8年続いてる間に、初代ドラクエも30周年迎えるってまぁなかなかですよね

そんな感じでDQX9年目も引き続きよろしくお願いします!



おまけ


↑知らない人に「可愛いですね!」ってナンパされてた親友の記念盗撮



おまけ2


チョコボに乗るの下手選手権
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる