目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2021-07-21 01:57:38.0 テーマ:その他

配信はじめました

お久しぶりです。
そこそこIN増やすと言っておきながら全然そういうことはなく、いつの間にかVer5.5後期に突入してしまっていたなしいろです。

急ピッチで本日Ver5.5前期は終わらせてきました。
ストーリー最高でしたね。

まぁそれはさておき。
ツイキャスで配信はじめました。
配信自体も前々からやろうと思ってはいたのですが色々とめんどくさゲフンゲフン
なにはともあれ、物は試しで先日ツイキャスしてみたところ配信準備が非常に楽だったので、ただゲームして無駄な時間を使うくらいなら垂れ流しだとしても配信に載せたほうがメリットがあるんじゃないかと思ってここ数日ジャンル問わず続けてます。

僕は滑舌が良くはないので正直あんまりしゃべりたくないんですが、ドラクエ10に関しても週1くらいで週課消化感覚で続けていきたいなと思っておりますので興味のある方はぜひとも見に来てやってください。
そしてコメントしてってください。。。
本当に垂れ流しているだけなので配信としての出来栄えがいまいち良くないんですよね(悩み)

とりあえずVer5.5後期のストーリーも近日中に配信しますので、ストーリーのネタバレ語りたい!って方がいましたらぜひとも配信で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。



この魔障を取り除いて平和なアストルティアを取り戻すぞ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる