目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2014-08-13 19:27:35.0 2014-08-26 21:18:18.0テーマ:おしゃれ活動

夏コン『夕焼けに惹かれ』で一次選考通過の模様。

日記は既出ですが、
上の写真が、どうも夏コンテストの一次選考を通過したらしい。

らしいというのは、自分では確認していないから(笑)
応募作品の窓でこれ見かけたら、
あぁ、あのドワコのやつだと思ってください

以下既出の日記。
急いでいるところ、
ふと後ろをみたら夕日がきれいで
でも急いでいるので立ち止まれず。

という感じに撮れたのでUP


装備は昨日からお気に入りで、
着続けている
ルーキーつなぎ上(原色)

下はホワイトキュロットのベルトを赤に染めたものです。

カラーリングの情報もついでなので書いておきますね。
ストライプの1と2があります。濃いところと薄いところですね。
袖の一番上の部分白と赤のところと、
インナーの赤と白の部分は色が固定です。
肩部分にある肩当ですかね?
あの赤いのは濃いほうと同じ色になります。

次に仕草ですが、
ベリーダンスの部分抜きです。
実際は夕日に向かって踊っています。
ターンするところを写しました。
わりと動きのある仕草を切り抜くと、
いろんな動きに見えておもしろいんです。

↑は15ヶ月くらい前のものです。

おまたせーという感じで手を挙げていますが実は
ふしぎなおどりです。


↓こちらは



なわけですが、

ねむ・・・・

という感じに仕上がっててお気に入りです。

ドレア自体もおもしろいんですが、
いかに魅せるかもすごくおもしろいですよね。


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる