目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2015-03-01 21:24:33.0 2015-03-01 22:46:28.0テーマ:おしゃれ活動

春色コーデをしてみたよverどわこ

最近お気に入りの春色コーデです。

ざっと紹介
上から
もーぐりのイベぼうし
ぷくりぽ種族服
まものブレス
フレアスカート
ニーハイブーツ

わーほんとざっくり。

ポイントは春を意識した色使いのフレアスカートと白で統一したプクリポ種族服上。

プク服は『ネタ』に使用されることが多いので興味なかったのですが、道行くおがこさんが着ていたのが素敵だったので、インスパイア(パクリ)させていただきました。インスパイアしたのはプク服上とまものブレスの組み合わせだけですよ?


最初ブーツがグレイだったのですが
↓コンナ フレTちゃんから

T『春色っぽくない!残念!』

っとアドバイスをいただき

私『ならカフェラテならどうや!!!』

T『それならいいかも?』

私『今すぐ変えてくる!』

T『行動力すげぇw』

私『オシャレ活動にまったなし!』

なんてやり取りをしつつ

最初の写真にたどり着きました。

背面はコレ↓ こっちは組み合わせ差分↓とはいってもブーツはグレイ時の物
明日出る妖精の姿見がほんとにもう楽しみでしかたありません。

フレ達には、引きこもってでてこなくなりそうとまでいわれてますww




メガネ差分追記
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる