目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2015-04-24 15:15:27.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティアを笑って過ごす方法(撮影方法)

メインの写真。
左はオシャマス、右はクールの立ち仕草なのですが、
どちらも顔が笑っていますよね?
普通に撮ってもこうはなりません。

この方法おそらく既出でしょうけど、
最近気がついたので得意げに語ってしまいます。

まずカメラモードに切り替え、
表情の変わる仕草をします(なんでもいいですが今回の場合はガッツポーズです。)

表情が変わっているうちに、左スティックを一瞬下に倒し仕草をキャンセルします。
キャンセルと同時にカメラにて撮影。
そうすると、表情が残ったままの立ち仕草がとれます。
最初は表情固定のウィンクだとかキメポーズとかが楽かもしれません。

え?だからどうした?

えっと、以下のようなこと(寸劇)が出来ます。


ふふんっwピラ9、4週連続1発クリアなんだから♪(自慢乙
怪盗レディ+解放の祈り
 
このドヤ顔が結構好きです。

他には 誰がこんなに汚すのかしら・・・
スペシャルレンジャー+苦笑い

苦言を呈してる様にみえませんか?

絵葉書にしてフレに送ったところ
後ろに目が行く!
裏のどわお!!
といった感想を頂きました。


どわおの人気に嫉妬!!!!!

次は
上の写真は
オシャマス+キメポーズ右
他の3人をしかりつけているようにみえません?

すべてわたしのサブアカウント達ですが、
VUにむけて金策中の一幕。
ネタでフレンドに送った絵葉書の1枚です。

文は、
あなたたちまじめにやってるの!?
今のままじゃ目標に到達しないわよ!
今日中にあと70万G用意なさい!

で、フレに送ったところ

鬼か!サブかわいそう!お前が使うからだろ!
と、ありがたい反応をフレのみなさまからいただきました。

友達ってあったけえぇぇぇ!!

という具合にいろいろ使えます。
組み合わせで表情や動きのあるストーリーにすることもできそうです。




上はモンスターマスター+おねだり

写真好きのみなさん!写真撮影がんばって!


こんなかんじでしょうか?
この写真でキメポーズ後の顔にすると
オラワクワクしてきた!
ができますよ。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる