目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2016-06-08 05:41:37.0 テーマ:おしゃれ活動

隼改2刀記念軽装剣士風

軽装の剣士風です。
病んでるのでテンションあがって白い剣(青銀)と黒い剣(紅黒)を用意しました。
病んでますので。病んではいますが()内は使ってる色ですよ?名前とかじゃないです。

見ての通りくさりかたびら上を利用したドレスアップです。
魔塔にて、やっぱくさりかたびらとショーパンの組み合わせはかわいいな
とおもったので、今回あえて使うことにしました

剣に合わせて全体を青と黒を基調に組み上げました。
足には風虎を利用。
はい。
風虎えろいですよね。
見えてるももが太く見えて健康的にえろいと常々おもってました。
(今度風虎足をつかって、白紫金ではでーなのつくりたい)
普段が、
足細すぎwwwwww
だったのでこのくらいで丁度いいです。

べつにうらやましくありません
ありません。。。

全体像はこんな感じ。

青と黒が主体の上に、
くさりかたびらのグレーは変えることが出来ないので
おもーい感じになりすぎるのがイヤで、
キュロットのベルトに黒い剣との調整も兼ねて
ブラッドを使用することで、アクセントをだしてます。

また、頭のリボンの色もブルーにして
全体のイメージ軽さと華やかさの向上をねらいました。 腕装備にはくさりかたびらに併せ、
メッシュ感のある裁縫腕を選択。
色は
ネイビー→全体的にのっぺり
ブラック→暗すぎ
だったのでナイトマリーチョイスしました。

割といい出来だと自分では思ってます。



さいごに。
どわこが本体です。








おまけ。エサ箱に夢中なプクにしか見えないフレ・・・とうろくしてないな・・・町で良くあって会話もしてイイネをしあう仲のプクさん
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる