目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2016-09-02 05:35:28.0 2016-09-02 05:36:52.0テーマ:フレンド

切り裂きのだゴン

レグナード4を倒せました。ようやく

そもそもレグナード実装時夕方からの勤務だった私は、

フレンドたちからおおきくでおくれ

たまに混ざっても大きく足をひっぱり、

レグ4を卒業していくフレをよこめに

自分ひとりうまくできない劣等感を

レグナードの攻略話で盛り上がってるのを聞くのが嫌で

一時的にルームからぬけたりするほどこじらせ

本気で

『レグナードなんてまじくそだし、なくなればいいのに』

と、公言していた時期もありました。

そんななか、

レグ4倒そうといってくれたモリちゃんがいて

いっしょにたおそうと言ってくれたルビィちゃんがいて

おそくまで付き合ってくれたスピカさんがいて

私の失敗で倒せる直前で全滅するなどあったのにギリギリまで付き合ってくれて、

最後の最後でなんとか倒すことができました。

ほんとにうれしくて、

半分泣きながら、ありがとうありがとうとしかいえなかったけど、

みんなとたおせてよかったです!

みんな大好きですありがとう!



余談ですが
せっかく切り裂いたんだし称号変えなよといわれて

選んだ称号は、

前『常闇の』
後『だゴン』

『常闇のだゴン

です。(マジ余談






いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる